2015年2月12日(木)

今日のハイライトは15時頃に大きな魚を銜えて上がった時でした。この時、カワセミは私の足元に飛び込んだ。うまく照準器も当たったと期待をこめてカメラの液晶画面を見たら、後向き、しかもピンボケ、しかもフレームアウトで頭が無い奴が沢山写ってました。(^_^;)でも今日も午後の出は1時間くらい止まったことも有りましたが、順調の方でダイブも沢山ありました。でも殆どがお魚無しでその割には成果は少なかった。(お魚付は3回くらい)(12:15-16:30)

s26A3623.jpg

s26A3624.jpg

s26A3625.jpg

s26A3626.jpg

s26A3627.jpg

s26A3631.jpg

s26A3630.jpg
ノスリ
s26A3628.jpg

s26A3629.jpg
アリスイ
s26A3622.jpg
[ 2015/02/12 18:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

後向きは残念でしたね、この分だと直ぐにチャンスはありそうですね?・・・・・
[ 2015/02/12 13:35 ] [ 編集 ]

午後は良いようですね・・。^^
Cマンが多いので川で楽しみます・・。^^;
[ 2015/02/12 13:51 ] [ 編集 ]

こんばんは!
足下に飛び込まれると辛いですね、おまけに後ろ向きも悲しいですね。
しかし、さすが足下に飛び込んでもしっかりそのあとを捉えていますね。
とはいうもののダイブの回数も増えているようで順調に安定に向かっているようで
また楽しみが増えてきました。
[ 2015/02/12 15:10 ] [ 編集 ]

いやいや、お魚おっきい、カワセミおっきい、こんなのとても撮れないよう~。お見事すぎて恐れ入りました。(^_^;)
[ 2015/02/12 17:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。
大きなお魚お持ち帰りですか?
ノスリもアリスイもバチピンで素晴らしいです。
[ 2015/02/12 18:09 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。本当に大きな魚ですね。。。
昨日は2時半、今日は3時。。。終了時間が早すぎます。。。とほほ
[ 2015/02/12 18:54 ] [ 編集 ]

まつもとさん、ここは正面に飛び込まらたら、フレームに入りません。離れたのに此方に飛び込まれてしまいました。^^;
[ 2015/02/13 05:02 ] [ 編集 ]

kozy さん、最近はアリスイ組は数名でめっきり減って来ました。毎日出てるので飽きたのでしょうな。(^^♪
[ 2015/02/13 05:03 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、昨日は大きな魚とりはこの一回のみでした。でも、30分後にはもう魚狙い始めました。(^^ゞ
[ 2015/02/13 05:06 ] [ 編集 ]

seagullさん、悔し紛れにシツコク追いかけました。暫くは休養になってしまうからです。(^^ゞ
[ 2015/02/13 05:09 ] [ 編集 ]

ogayan さん、昨日は近くでノスリが良く飛んでました。此処はオオタカ、ハイタカ、チョウゲンボウ、など良く見かけられます。でも近くは少ないですが・・・(^^♪
[ 2015/02/13 05:12 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、前回みたいに2時間待ちかと思ってたら、食べてから40分後には又柳の上の天辺に上がりました。(^^♪
昨日は帰るまで(4時半)ここで狙ってました。(^^ゞ
[ 2015/02/13 05:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する