2015年2月11日(水)

今日の午後は晴天で風穏やかでした。この天気に誘われてか池は大勢のCマンさんが来られ盛況でした。カワセミの出も良い方で、パフォーマンスもやや多めに有ったが、今日も水絡みお魚獲りは失敗続きでまいりました。それでも大勢のお仲間さんとの会話が弾み楽しむことが出来ました。(^^♪

飛びあがり。
M26n3378.jpg

M26n3379.jpg
以下水絡み。
M26n3380.jpg

M26n3381.jpg

M26n3382.jpg

M26n3383.jpg

M26n3384.jpg

M26n3385.jpg
[ 2015/02/11 18:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

いやあ、やっぱりこっちに行けば良かったかな?(^_^;) 南の公園は不作でした。K公園はきっとスゴい人だろうと、思わず二の足を踏んでしましました。今日も見事な水がらみですね。いいなあ・・・。
[ 2015/02/11 13:41 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日はありがとうございました!!
やはり水絡みばっちりのお土産たくさんだったようですね。
私も今日は朝からホバをたくさん撮れて満足でした、アリスイに気を取られ無ければ水絡みがもう1シーンあったのに・・・
またよろしくお願い致します!
[ 2015/02/11 13:49 ] [ 編集 ]

池への出勤時間が早くなってきています・・・。^^
[ 2015/02/11 14:07 ] [ 編集 ]

カワセミの出の良いのは嬉しいですね、但しカメラマンの多いのは達位置が難しくなりますね?・・・・・・
[ 2015/02/11 15:27 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。お陰様で楽しく撮影出来ました。
やっぱり楽しく夢中で撮影出来るのが一番だと思います(^^)
やっちゃったカットは本当にお見事です。僕は水絡み撃沈でした。。。とほほ
[ 2015/02/11 18:06 ] [ 編集 ]

seagullさん、アリスイCマンは激減中で、池はカワセミ撮影者が8割くらいでした。F市のお仲間Cマンさんも数人居られました。(^^ゞ
[ 2015/02/12 04:38 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、お疲れ様でした。昨日はお互いポカが有りましたが、楽しかったですね。(^^♪
[ 2015/02/12 04:40 ] [ 編集 ]

kozy さん、昨日は私が行く前の午前に大きな魚を2匹そんなに時間おかずに獲ったそうです。(^^♪
[ 2015/02/12 04:42 ] [ 編集 ]

まつもとさん、ここは写せる場所が広いので、今のところは、そんなに苦労しないですよ。(^^♪
[ 2015/02/12 04:44 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、騙されませんよ、沢山水絡みカット写されましたね。(^^♪
そうですね、良いカットは写したいですが、楽しく撮影できることが一番ですね。(^^ゞ
[ 2015/02/12 04:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する