2015年2月9日(月)

今日も12時半頃から15時半まで撮影した。今日は出もパフォーマンスも今一でお魚獲りは1回、お魚空振り4回だった。が、そのお魚獲り1回は大きなお魚だったのに、殆どピンボケでカメラのモニター見ながら泣きました。

水絡み写せたと思ったのに水の反射にやられたか、これしかピンが来なかった。(それもピン甘)
M26h2673.jpg

M26h2674.jpg
この後お魚たたき中に嘴から外れて逃がしました。
M26h2675.jpg
空振りカットは写せた。
M26h2676.jpg

M26h2677.jpg
ホバは少し有った。
M26h2678.jpg

M26h2679.jpg

M26h2680.jpg

M26h2681.jpg
[ 2015/02/09 18:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

少ないチャンスを必ずものにするあたりは流石ですね?・・・・・・・
[ 2015/02/09 13:24 ] [ 編集 ]

川では飛び込んでくれません・・。^^;
[ 2015/02/09 13:43 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。大きな魚を捕りましたね。。。
突き刺しているようなので落としたのかな???
昨日は11時ごろ、川で大きな魚を捕って食べました(^^;
[ 2015/02/09 13:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。
串刺し飛翔お見事です。
ホバもバッチリ撮られ、とても出が悪かったとは思えません。
こちらの川はカワセミが行方不明のようです。
[ 2015/02/09 15:23 ] [ 編集 ]

まつもと さん、いえいえ大きな魚を獲った時は水面でプカプカしてたので余裕で写したのですが、ピンが来る前に連写したらしく、全部何にも写って無かったです。^^;
[ 2015/02/09 15:26 ] [ 編集 ]

kozy さん、川は長いから、飛び込み所を見つけるの難しいですね。(^^♪
[ 2015/02/09 15:29 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、又も絶好のチャンスを写しそこないました。池は風の無い日はピントに注意ですかね、今日は注意力が散漫でした。^^;
[ 2015/02/09 15:33 ] [ 編集 ]

ogayan さん、このカットをピンボケさせてしまい残念無念です。これが写せてれば最高の気分になれたのに・・・^^;
[ 2015/02/09 15:40 ] [ 編集 ]

今日は寒かったですねえ。そして、池にもこんな大きなお魚がいるんですね。ホバは冬の風物詩という所ですが、最近で会っていません。やっぱりおみくじが・・・。(^_^;)
[ 2015/02/09 17:25 ] [ 編集 ]

seagullさん、この池もお魚がいなくなったようです。たった一度のお魚とりでしたが、大きすぎで落としてしまいました。カワセミもこんなに大きなの仕方なく獲ってるみたいです。(^^ゞ ホバはこの池から川に行くときにやるのが多いです。(^^ゞ
[ 2015/02/10 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する