2015年2月8日(日)

今日は雨で撮影に行きませんでした。

M26gg2443.jpg

M26gg2444.jpg

M26gg2445.jpg

M26gg2446.jpg

M26gg2447.jpg

M26gg2448.jpg

M26gg2449.jpg
[ 2015/02/08 17:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

良い水絡みが在庫としてありますね、私は雨が降るまで撮影しましたがカメラのAFが壊れMFで撮影しました?・・・・・・
[ 2015/02/08 13:14 ] [ 編集 ]

私も野暮用を済ませるため休みました・・。・^^;
水曜の休日に期待します・・。^^
[ 2015/02/08 14:04 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日行かれたとは凄いです。でも、体もカメラも無理は禁物ですね。(^^ゞ
[ 2015/02/08 14:09 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は天候不良で残念でしたね。(^_^;)
昨日は川でホバ沢山あったようです。(^^♪
[ 2015/02/08 14:14 ] [ 編集 ]

こんばんは。
雨でもこれだけの在庫があってイイですね。
やはりお日様を浴びるとカワセミブルーが綺麗ですね。
[ 2015/02/08 15:09 ] [ 編集 ]

今日は11時頃から雨が降ったので撮影は無理でしたね。
僕は朝から11時まで頑張りましたが、ホバしか撮れませんでした(^^;
[ 2015/02/08 16:39 ] [ 編集 ]

在庫は豊富ですね。(^_^;) 明日からの習、カワちゃんの動静はいかがなものでしょう?
[ 2015/02/08 17:38 ] [ 編集 ]

ogayanさん、やっぱり太陽は有り難いですね。今日も寒いらしいですが晴れて来たので行くつもりです。(^^ゞ
[ 2015/02/09 06:21 ] [ 編集 ]

| アローエフ さん、11時まで頑張られたとは頑張られましたね。私は朝から諦めてました。(^^ゞ
[ 2015/02/09 06:24 ] [ 編集 ]

seagullさん、カワセミ来るんですが、魚がいるか、居ないかで出が変わるようですね。(^^ゞ
[ 2015/02/09 06:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する