2015年2月7日

今日の午後の予報は15時まで晴れで暖かい筈だったが、外れで暗く寒い午後でした。カワセミの出は悪く、出ても魚が見つからないと池から飛び去ってしまう・・・のが3回で飛び込んだのは2回のみで魚獲りはゼロだった。但しホバが1回、大きな、お魚逃がしが1回有りました。(午前中は、お魚獲り少し活発だったとのことでしたが・・・)12:20-15:40)

暗い時に光った水面に飛び込んだのでISOオートでは対応出来ずに黒つぶれ水絡みになってしまった。(^^ゞ
M26f2539.jpg

M26f2540.jpg

M26f2541.jpg

M26f2542.jpg

M26f2543.jpg

M26f2544.jpg

M26f2545.jpg

M26f2546.jpg
[ 2015/02/07 17:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

いやあ、天気予報が外れて、一日寒くて暗かったですね。南の公園も限りなくボーズでした。(^_^;) 何せおみくじ凶ですから~。
[ 2015/02/07 13:01 ] [ 編集 ]

今朝は1時間以上も早くカワから池へ飛んでいきました・・。^^;
上流のカワちゃんが行きました・。
[ 2015/02/07 13:21 ] [ 編集 ]

今日は調子が良くなかったんですね、天気も外れたし?・・・・・・
まあこんな日もありますね?・・・・・・
[ 2015/02/07 13:39 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は予報外れの暗い日になったですね。晴れの筈が曇りにや雨になる確率が高いのはなんでしょうね。(^^ゞ
[ 2015/02/07 14:39 ] [ 編集 ]

kozy さん、池の午前は飛び込みも多かったようです。(^^ゞ
[ 2015/02/07 14:41 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日はお魚を銜えたのは逃がしたこの1回のみでした。(^^ゞ
やっぱり暗い日は駄目なのかな。(^^ゞ
[ 2015/02/07 14:43 ] [ 編集 ]

こんばんは。
凄い連続カットですね。
流石です。
大迫力の格闘シーン最高です。
[ 2015/02/07 18:26 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。凄いカットでやっちゃいましたね(^^)
明日は雨予報ですが、早く回復してくれると良いですね♪
[ 2015/02/07 20:05 ] [ 編集 ]

| ogayan さん、画質は悪いですが、少し珍しかったので載せちゃいました。(^^♪
[ 2015/02/08 05:01 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、辺りは暗く、水だけが光ってるとこんなに見難い露出になっちゃうんですね。でも良いシーンなので捨てるのやめてUPしました。(^_^;)
[ 2015/02/08 05:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する