2015年2月6日(金)

今日は晴天風無しで暖かく絶好の撮影日和だった。今日は池に到着時にはカワセミは川に帰る時でした。それから30分後くらいか又飛来してきて、小魚2匹食べた後に又川に戻ってしまった。それから又飛来したのは1時間くらい待たされた後に又飛来した。それからは1時間半くらい池に居て飛び込み体勢だったが、飛び込んだのは2回(お魚付)のみだった。(12:20-15:40)

M26e2404.jpg

M26e2405.jpg

M26e2406.jpg

M26e2407.jpg

M26e2402.jpg

M26e2403.jpg
[ 2015/02/06 17:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

メスも来て欲しいですね・・。^^
[ 2015/02/06 14:03 ] [ 編集 ]

kozy さん、今年はこの池で♀は一度も見てません。春までには来てくれればいいのですが。(^^♪
[ 2015/02/06 14:58 ] [ 編集 ]

池は良かったみたいですね、このまま順調に行ってくれると良いですね?・・・・
[ 2015/02/06 15:24 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は今一の出でした。それでも失敗が何時もより少なめだったのでお土産はありました。(^^♪
[ 2015/02/06 16:17 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。やっぱり川ではなかなかお魚が捕れないんでしょうね。
定期的に来てくれるのは疲れなくて良いかも???
今日は伊豆→山中湖→相模湖と回ってへとへとです。。。とほほ
[ 2015/02/06 17:29 ] [ 編集 ]

もうちょっとパフォーマンスがあると・・・とは思いますが、まずは安定して来てくれるようで何よりです。そのうちそのうちと言いながらなかなか行かれないでいますが・・・。(^_^;)
[ 2015/02/06 17:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。
だいぶ安定してきたようですね。
水絡みからの連続は順光で本当に綺麗ですね。
[ 2015/02/06 18:13 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、遠征お疲れ様でした。コメントなど無理しないでくださいね。疲れた時などはスルーくださいね。(^^♪
[ 2015/02/07 04:58 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は長い時間戻って来なくて、もしかいたらボウズもなんて頭をよぎりました。どうも魚が減ってるような気がします。(^^ゞ
南の公園のようには行かないようです。^^;
[ 2015/02/07 05:01 ] [ 編集 ]

ogayan さん、出は少し安定ですが、パフォーマンスが不安定なんです。(^^ゞ
[ 2015/02/07 05:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する