2015年2月5日(木)

今日は朝から小雨や霙で撮影お休みでした。2月2日と3日に写したものを載せました。

木絡みお魚付飛びもの。
M26f1881.jpg

M26f1882.jpg

M26f1883.jpg
水絡みお魚獲りと眼前ホバ。
M26f1884.jpg

M26f1885.jpg

M26f1886.jpg

M26f1887.jpg

M26f1888.jpg

M26f1889.jpg
[ 2015/02/05 17:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

在庫が豊富で何よりです・・。♪
[ 2015/02/05 13:14 ] [ 編集 ]

いやいや、たくさんの良い在庫をお持ちで・・・。こんなお天気の日はゆっくりこたつミカン(熱燗?)がよろしいようで。(^_^;)
[ 2015/02/05 14:42 ] [ 編集 ]

kozy さん、最近公園が少し良くなったので、僅かですが在庫がたまりました。(^^♪
[ 2015/02/05 14:57 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は炬燵でゆっくり過ごしました。おかげで確定申告書作成も終わりました。(^^♪
[ 2015/02/05 14:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。
凄い在庫の登場ですね。
どのカットもバチピンで参りました…。
[ 2015/02/05 18:34 ] [ 編集 ]

今日は雪カワセミかと思いましたが、残念でしたね(^^;
どれも綺麗に撮れていて凄いと思いました。。。
土曜日が楽しみです♪
[ 2015/02/05 19:24 ] [ 編集 ]

ogayan さん、やっぱり川よりは池の方が背景の木々がボケて抜けて綺麗に見えますね。(^^♪
[ 2015/02/06 04:36 ] [ 編集 ]

アローエフさん、池は最近良かったり悪かったりしてますが、春に向けて安定して欲しいですね。(^^♪
[ 2015/02/06 04:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する