2015年2月4日(水)

今日は昨日と違い出は今一だった。それでも飛びこみは、そこそこ有ったが、足元に飛びこまれたやつは、フレーアウトムや後ろ向き等で今一成果は出なかった。それでも撮影は楽しむことが出来マズマズでした。(^^ゞ (12:00-16:00)

水絡みの日ですが、逆らって水絡みアップは1枚にしました。(^^ゞ
M26d2126.jpg
木曜日で無いのに、木絡み飛び出しとホバです。(^^ゞ
M26d2130.jpg

M26d2131.jpg

M26d2132.jpg

M26d2127.jpg

M26d2128.jpg

M26d2129.jpg
[ 2015/02/04 18:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

午後はそこそこ出て楽しめるようですね・・。^^
[ 2015/02/04 13:35 ] [ 編集 ]

456とは撮り回しが違いますから仕方ないですね?・・・・・
[ 2015/02/04 13:42 ] [ 編集 ]

今日は昨日ほどでは無かったようですが
そこそこ出てくれるようですね。
800mm画角でもばっちりですね。
明日は雪の予報ですね、仕事なので電車が乱れないことを祈るばかりです。
今週末が楽しみです。
[ 2015/02/04 15:33 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。現前ホバでしょうか???
近いですね(^^)1枚目の水絡みもお見事です♪
明日は雪カワセミでしょうか???
[ 2015/02/04 15:39 ] [ 編集 ]

水がらみは迫力です。昼頃出が悪いときに、K公園の噂が出てましたが、くしゃみが出ませんでしたか?(^_^;)
[ 2015/02/04 15:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。
見事な水絡みとホバですね。
明日は雪の予報ですので、ゆっくりお休みください。
[ 2015/02/04 16:10 ] [ 編集 ]

kozy さん、川に戻っても30分前後で帰ってくること多いです。(^^♪
[ 2015/02/05 04:18 ] [ 編集 ]

まつもと さん、456はレンズが細いので、高い柵の上から振りやすいです。(^^♪
[ 2015/02/05 04:21 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、背の高い人なら800mmでもOKと思います。私は柵上部を写す時有るから細いレンズで試してみました。今後は両方使うつもりです。下の池に良く出るようにもなったのでその時は800mmが最適です。^^;
[ 2015/02/05 04:26 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今朝は雨ですね。(^^ゞ
でも、雪カワは寒くて、危険なので年寄りには無理です。^^;
[ 2015/02/05 04:29 ] [ 編集 ]

seagullさん、多分、私が遠出しない理由と思います。(^^ゞ
7月まで用心します。(^^ゞ...それと集中力劣化も・・・^^;
[ 2015/02/05 04:33 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今は雨が降ってますが、どちらにしても今日は休養と決め込みました。トシは取りたくないです。?
[ 2015/02/05 04:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する