2015年2月2日(月)

今日も強風の中K池に行った。出は昨日より少なめだったが、それでも時々は飛びこみ魚獲りをしてくれたが昨日同様に水絡みお魚とりの瞬間は殆どピンボケでまいりました。(^_^;) (12:20-15:40)

IMk_6092.jpg

IMk_6093.jpg

IMk_6094.jpg

IMk_6095.jpg

IMk_6096.jpg

IMk_6097.jpg
アリスイCマンは今日も20名以上居られた。
IMk_6098.jpg
[ 2015/02/02 17:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

いやいや、今日も見事に上昇志向です。K公園も少し落ち着いてくれたみたいで、ここにもそのうち行ってみようかな?と言う気になりました。(^_^;)
[ 2015/02/02 13:06 ] [ 編集 ]

此処も少しずつ回復傾向に向かっているみたいですね?・・・・・・・・・
[ 2015/02/02 13:35 ] [ 編集 ]

早朝にカワちゃんが出勤してくれたら良いのですが・・。^^;
[ 2015/02/02 13:41 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。カワセミ君上昇中ですね。。。
鳥運も上昇傾向といきたいものです(^^)
[ 2015/02/02 13:56 ] [ 編集 ]

seagullさん、今のところは出は順調ですがパフォーマンスは少なめです。(^^ゞ
[ 2015/02/02 15:07 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今のところは順調です。でも明日は分からないですが・・・多分このままいくかもです。(^^ゞ
[ 2015/02/02 15:10 ] [ 編集 ]

kozy さん、朝はこの池も凍ってるそうです。午前は川、午後は池が今の所良いみたいですね。(^^ゞ
[ 2015/02/02 15:13 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、このところ少し良くなってるみたいですね。このまま順調に右肩上がりと行って貰いたいですね。(^^♪
[ 2015/02/02 15:16 ] [ 編集 ]

こんばんは。
美しい水色バックでカワセミが映えますね。
ここのカワセミくんも完全復活ですね。
[ 2015/02/02 17:52 ] [ 編集 ]

ogayan さん、それなら良いですが、今までもそう思わせて突然でなくなる、が有ったので未だ安心できないです。暫く通って見ます。(^^♪
[ 2015/02/03 05:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する