2015年1月30日(金)

今日は雨で撮影休みました。こう毎日写せないと在庫もロクなの有りませんが、続けますので見苦しいのご容赦です。(^^ゞ

U7P1096.jpg
ピン甘水絡み等。
U7P1097.jpg

U7P1098.jpg

U7P1099.jpg
[ 2015/01/30 17:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日のお天気ではどうにもなりません。その分明日はフィーバーかもです。(わたしゃ仕事ですが)(>_<) あのフィールド周辺は火事の影響がないといいですねえ。
[ 2015/01/30 13:11 ] [ 編集 ]

私も明日は仕事です・・。^^;
日曜日に期待します・・。^^
[ 2015/01/30 13:49 ] [ 編集 ]

いやいや、良い在庫ではありませんか、明日はデが良いと良いですね?・・・・
[ 2015/01/30 14:00 ] [ 編集 ]

seagullさん、多分影響はないと思います。それよりもだんだん♀が出なくなってるのが気になります。この冬は大丈夫かなと心配しています。^^;
[ 2015/01/30 15:08 ] [ 編集 ]

kozy さん、日曜日の早朝はD橋周辺が狙い場かもです。(^^♪
[ 2015/01/30 15:10 ] [ 編集 ]

まつもと さん、古い在庫はそこそこありますが、最近の在庫はマシなカット無く弱っています。^^;
[ 2015/01/30 15:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
これだけの在庫があれば十分ですよ。
私など厳しいを通り越してます…。
[ 2015/01/30 16:27 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今日も在庫は本当に乏しくなってます。最近の出が悪すぎが原因です。毎日のように行ってて、これだから週休組さんは辛いでしょうね。(^^ゞ
[ 2015/01/30 17:12 ] [ 編集 ]

今日は雪にならずに本当に助かりました。。。(^^)
車通勤は雪予報にドキドキですが、土日の雪は歓迎です???(笑)
[ 2015/01/30 17:48 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、遊んでる時や骨休みは雪もまんざらでないですね。でも、車が走らない程積もったら最悪ですね。昨日は雨で助かりました。(^^♪
[ 2015/01/31 04:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する