2015年1月28日(水)

今日は曇って北風強く寒かったが12時50分から15時まで撮影した。出は相変わらず悪くて、2度程上流で小魚とり飛びこみ有ったが、全部ピンボケさせ今日もボウズ同然でした。^^;

M26h1119.jpg

M26h1120.jpg

M26h1121.jpg

M26h1122.jpg

M26h1123.jpg
在庫から。(もうマトモなのは無いです)
M26h1124.jpg

M26h1125.jpg
[ 2015/01/28 17:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

引き続き厳しい状況が続いていますね?・・・・・・・
[ 2015/01/28 13:21 ] [ 編集 ]

堰の修理が影響しているようですね・・。^^;
[ 2015/01/28 13:28 ] [ 編集 ]

今日も行かれましたか!南の公園も、今日は寒さと風で全くボウズ同然でした。毎回うまくいくとは限らないものです。やっぱりおみくじの結果が・・・。(^_^;)
[ 2015/01/28 13:40 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。相変わらずの出の悪さで困りましたね。。。
南も悪いとなると行くところが。。。(汗)
寒さが続くと様子が変わるでしょうか???
[ 2015/01/28 14:41 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は寒すぎなので車の中で出てくるの待ちました。(^^ゞ
[ 2015/01/28 15:37 ] [ 編集 ]

kozy さん、一度堰を上げたので、その下の魚はどっかに移動しちゃったのでしょうか。(^^ゞ
[ 2015/01/28 15:40 ] [ 編集 ]

seagullさん、南も今日は良くなかったですか、やっぱり水温が下がると魚も動かないからでしょうね。カワセミも寒いのは嫌いなのかも・・・(^^ゞ
[ 2015/01/28 15:42 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は寒すぎで何処も悪かったようですね。少し水温が上がれば、少しでも良くなるかもですね。(^^ゞ
今日は堰の上流で飛びこみ見えたので、行ってみたら、少し遅かったようです。(^_^;)
[ 2015/01/28 15:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。
出の悪さはこの寒さの影響でしょうか?
今日はこちらの川も姿見ずだったようで、困りものですね。
私も今日も撃沈しました。
[ 2015/01/28 17:16 ] [ 編集 ]

ogayan さん、寒い時は特に出が悪いようですね。魚が動かないのにカワセミが動き回ると体力消耗するのでしょうね。(^^ゞ
春まで我慢が続くのでしょうか。
[ 2015/01/29 04:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する