2015年1月27日(火)

今日は最初は堰に行ったが、昨日の雨の影響で水が濁ってたので公園池に行ってみた。此方も絶不調のことだったが、行く所無いので此処で撮影した。やはり不調で一度だけ休憩に来たが疲れが取れたのか40分くらい後には何もしないで池外へ飛び去ってしまった。今日もこれでお終いでした。(12:20-16:00)

M26A1064.jpg
アリスイ
M26A1075.jpg
モズ
M26A1079.jpg
在庫の水絡みと飛びもの。
M26A9506.jpg

M26A9510.jpg

M26A9511.jpg

M26A7480.jpg
[ 2015/01/27 17:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

辛抱の日が続きますね、後はミサゴポイントの相模川のカワちゃんですね?・・・・・
[ 2015/01/27 12:57 ] [ 編集 ]

どうもいけませんねえ。川が濁ってれば池でがんばりそうなもんなのですが・・・。(^_^;)
[ 2015/01/27 13:21 ] [ 編集 ]

下流のK橋の方はどうでしょうか・?。^^;
[ 2015/01/27 14:00 ] [ 編集 ]

こんばんは!
池も堰も不調ですか・・・
昨年は池でこの時期楽しんでいた記憶がありましたが
雨上がりは川が濁って池に来るのはと思われますがそうでも無いんですね。
また伺いたいと思っているのですが・・・
私は一昨日はもうカワセミあきらめコミミ遠征してしまいました。
[ 2015/01/27 14:51 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。本当に厳しい状況のようですね(⌒_⌒;
池には休憩でしか立ち寄らないのですね、、、
気温が高くなっても状況は変わらないのでしょうか?
[ 2015/01/27 15:03 ] [ 編集 ]

まつもとさん、ありがとうございます。明日から又原点に戻ろうかと思案中です。今日は水が濁ってたので諦めました。(^^ゞ
[ 2015/01/27 15:06 ] [ 編集 ]

seagullさん、私もそう思って池に行きました。なのに・・・カワセミの気持ちが分からなくなりました。(^^ゞ
[ 2015/01/27 15:08 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日はお仲間さんと同じこと話してました。近くが第一条件ですから・・・(^^♪
[ 2015/01/27 15:09 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、一時池は良かったのですが、このところ全然ダメになりました。それでも又出るのではないかと懲りずに通っています。でももう限界で又堰に張り付いて撮影しようかと思っています。(^^ゞ
[ 2015/01/27 15:13 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日こそは池で飛びこむ筈と思って通っていますが、どうも当たりません。また、堰かその上、下流を探って見ます。それから、昨日、今日とK公園下の川の道路に帰るため車に乗り込む時に、昨日はホバ、今日は飛びこみを見ました。堰のカワセミが来てるみたいです。(^^ゞ
[ 2015/01/27 15:20 ] [ 編集 ]

こんばんは。
このところ、そちらは少々不調なようですね。
明日からまた寒いようで、厳しそうですが、頑張ってください。
私も在庫が厳しいので頑張らないとです。
[ 2015/01/27 16:13 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今日は曇って風も強く、多分行けないと思います。今週は寒すぎらしいので健康のためお休み多いかもです。在庫はもう底をつきました。(^^ゞ
[ 2015/01/28 04:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する