2015年1月26日(月)

今日も池に行ったが、昨日同様に不調で、出たのは1回で滞在時間1時間以上だったが、休みに来たのか高い木にとまって水面みながら1時間も何もしないで居た。その後ペリット吐いて動き出したが、やはり魚が見つからないのか、一度だけ飛びこんで空振り後は池の外に飛び去ってしまいました。仕方ないので堰に移動したが、此処も1度だけ向こう岸から狙ったが、魚が居ないらしく、上流に飛び去ってしまい、今日はこれで終わりました。(11:50-15:30)

Ah3147.jpg

Ah3144.jpg

Ah3145.jpg

Ah3146.jpg
ハイタカ? オオタカ?
Ah3141.jpg

Ah3142.jpg

Ah3143.jpg
在庫から。
Ah3139.jpg

Ah3140.jpg
[ 2015/01/26 18:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

魚はどこに行っちゃったのでしょね・・?。^^;
昨日はチョウさんが飛び回っていました・・。^^;
[ 2015/01/26 13:28 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。ここの止まりものは最高に
綺麗ですね(#^.^#)これで飛び込んでくれれば
最高なんですが、、、やっぱり魚を入れないとダメなのかな?
[ 2015/01/26 13:32 ] [ 編集 ]

いやぁ~、きついカワちゃん撮影ですね?・・・・・・・
南の公園に行くしかないかな?・・・・・・・・
[ 2015/01/26 13:41 ] [ 編集 ]

kozy さん、もう3日もお魚獲りシーン見てません。裏目街道歩いてる気がします。(^^ゞ
[ 2015/01/26 15:11 ] [ 編集 ]

アローエフさん、この池はダイサギ、アオサギ、を毎日のように来ています。そいつらが、毎日腹いっぱい食べてるから魚が少なくなってるようです。パチンコで追い払われてるCマン人も居られますが、効果は薄いのかもしれません。(^^ゞ
[ 2015/01/26 15:17 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今は南が一番ですね。我が家からは遠すぎて、交通事故の心配も有り近場で我慢しています。・・・トシですから。(^^ゞ
[ 2015/01/26 15:23 ] [ 編集 ]

こんばんは。
カワセミはいつもながら流石ですね。
でも今日は素晴らしいハイタカ画像に感動です。
♀の成鳥かと思います。
ハイタカは風切り羽の横斑が明瞭ですが、オオタカは淡いです。
[ 2015/01/26 17:40 ] [ 編集 ]

やっぱり今は南の公園しか出の良いところはないのかも。本当へ適度に分散して欲しいのですけれどねえ・・・。(^_^;)
[ 2015/01/26 17:55 ] [ 編集 ]

ogayan さん、ありがとうございます。多分ハイタカと思いましたが、判断に自信が有りませんでした。m(__)m
[ 2015/01/27 04:48 ] [ 編集 ]

seagullさん、その通りですね、今は其処が一番ですね。堰もK池も全く魚をとるところを見られません。(^_^;)
[ 2015/01/27 04:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する