2015年1月21日(水)

今日小雨で撮影無しでした。在庫から。
M26A0086.jpg

M26A0087.jpg

M26A0088.jpg

M26A0089.jpg

M26A9024.jpg

M26A9025.jpg

M26A9026.jpg

M26A9027.jpg
[ 2015/01/21 17:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

何時もながら見事に追いかけられていますね・・。♪
[ 2015/01/21 13:21 ] [ 編集 ]

水絡みの撮影は何時もながら見事ですね?・・・・・・・・・
[ 2015/01/21 13:52 ] [ 編集 ]

今日は雨で残念でした。。。午後はしとしと長い時間
降っていましたね。。。雨も憂鬱でしたが、気温が低かっ
たのも辛かったです。。。とほほ
[ 2015/01/21 14:56 ] [ 編集 ]

今日は寒かったですね。
私は少し探鳥に出ましたが、寒くて風邪を引きそうになりました。
素晴らしい在庫が羨ましいです。
私は自転車操業です。
[ 2015/01/21 16:27 ] [ 編集 ]

今日明日はお天気も良くないですし、寒し・・・。たまにはこたつミカンいやあつかんでゆっくりして下さいませ。(^_^;)
[ 2015/01/21 17:14 ] [ 編集 ]

kozy さん、近くに飛び込まれれと殆ど写せません。堰の向こう岸に慣れ過ぎたのかも。(^^ゞ
[ 2015/01/22 04:57 ] [ 編集 ]

まつもとさん、お魚付はやっぱり失敗が多すぎました。ナシはまあまあなんですが・・・・。(^^ゞ
[ 2015/01/22 04:59 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、昨日、今日と憂鬱な日が続いてます。昨日は散歩30分しただけでした。今日は雨が降り続いてるので運動が出来ないです。^^;
[ 2015/01/22 05:02 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今が1年で一番寒い時期とかお互い風邪に気を付けたいですね。(^^♪特に私はトシですから・・・・^^;
[ 2015/01/22 05:05 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日はカミサンが出かけたので、内緒でちょこっと一杯やりました。今日も今カミサン出かけたので・・・・(^^ゞ
[ 2015/01/22 05:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する