2015年1月17日(土)

今日も午後12時30分ころ池に行ったが、常連Cマンさんは一人で、午前は芳しからずのことだったので、直ぐに堰に行った。しかし堰も出が悪くて♀が到着時には飛びこみ態勢での水面睨みが数分有っただけで、その後は何故か早々に上流に飛び去ってしまい戻ることは無かった。今日は風が強くて寒い、暗い、でカワセミは居ないでシャッター一度も切らずに、15時20分には撮影やめて帰りました。完全ボウズでした。

在庫から
M26A8912.jpg

M26A8915.jpg

M26A8917.jpg

M26A8918.jpg
ホバ崩れ
M26A0188.jpg

M26A0189.jpg

M26A0191.jpg

M26A0194.jpg

M26A0195.jpg

毎度お馴染みカットが並んでしまいました。遠慮なくスルーください。
[ 2015/01/17 17:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

この陽気の良いのに坊主とはかなしいですね?・・・・
[ 2015/01/17 13:44 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。上流へ行きましたか。。。
ひょっとして、公園前あたりでホバ三昧なのではないでしょうか???
思ったより雲が多くて午後は寒かったですね。。。とほほ
[ 2015/01/17 14:03 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は夢にも思わなかったです。やっぱり暗い寒いはカワセミも苦手なんですかね。(^^ゞ
[ 2015/01/17 14:12 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日の午後は冷たい風が吹き荒れて上流でも魚とりは困難と勝手に判断しました。多分寒いから橋の裏側で居眠りしてたなんて・・・(^^ゞ
[ 2015/01/17 14:17 ] [ 編集 ]

こんばんは!
ボウズだったんですか!?
すごい水絡みと思ったら在庫からと・・・在庫にこんなすごいのがあるのも
なんとも羨ましいです。
私も今日はほぼ成果無しでした・・・カワセミ君サービス悪すぎでした・・
[ 2015/01/17 14:26 ] [ 編集 ]

ここでボウズなんて珍しいですね。どこかで新しいことが起こる前触れというなら良いのですが・・・。(^_^;) 今日はお疲れ様でした。
[ 2015/01/17 17:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。
完全ボウズとは残念でしたね。
ほぼ毎日行かれていれば、たまにはこういう日もありますね。
でも在庫は素晴らしいものばかりで、参りました。
[ 2015/01/17 17:32 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、今年初のボウズです。午後から風が強まり寒くなったのかカワセミは上流に早々と消えてシャッター1枚も切れなかったです。(^^ゞ
[ 2015/01/18 04:59 ] [ 編集 ]

ogayan さん、池がダメで堰に来たのですが、ここも駄目で池に残ってたら・・・なんて複雑な気持ちになりました。(^^ゞ
[ 2015/01/18 05:01 ] [ 編集 ]

seagullさん、此処で1枚もシャッター切らなかったのは、あんまり記憶にないです。(^^ゞ 
多分、カワセミはお魚が見つからないので諦めて、橋裏に隠れたと推測しました。(^^ゞ
[ 2015/01/18 05:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する