2015年1月16日(金)

今日は12時20分頃池に行ったが、午前から来られてたCマンさん数名の話では午前は駄目で2回程出たが何もしないで飛び去ったとのことでした。それでも折角来たのだからと待ったが、13時少し前に漸く出て、トマリ木にとまったが、やはり何もしないで飛び去ってしまった。仕方なくここを後にして堰に移動した。ここでは直ぐに♀♂出てくれたが、魚を狙ってる時は多いが飛びこみは1回お魚獲りもこの1回のみでした。15時頃から空は曇って暗い、寒いになり、カワセミも居なくなったので15時半に撮影を止めました。

たった一回の水絡みお魚獲り。
M26A0289.jpg

M26A0290.jpg

M26A0293.jpg

M26A0294.jpg

M26A0295.jpg

M26A0296.jpg

M26A0297.jpg

M26A0298.jpg
[ 2015/01/16 17:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

チャンスを逃しませんね・・。♪y
[ 2015/01/16 13:58 ] [ 編集 ]

池の出の状況は厳しいですね、しかし少ないチャンスをものにしますね?・・・・・
[ 2015/01/16 14:58 ] [ 編集 ]

kozyさん、危うくボウズでした。危ない×2。^^♪
[ 2015/01/16 15:02 ] [ 編集 ]

まつもとさん、マグレですが、この1回でピン甘ながら20枚写せました。但し、残りは同じカタチなので、ファイルに仕舞っておきました。(^^ゞ
[ 2015/01/16 15:15 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。少ないチャンスでもバッチリ成果が
あって、素晴らしいですね♪さて、週末は何処に行きましょうか???
[ 2015/01/16 16:30 ] [ 編集 ]

こんばんは。
たった1回のチャンスでこの成果…。
まさにゴッドアーム…流石です!
[ 2015/01/16 16:47 ] [ 編集 ]

今日も大物。毎回逃がしませんねえ・・・。いや、カワセミ日記さんがですよ。池は今ひとつ、期待しているのですが、まだまだのようですね。情報いつもありがとうございます。(^_^;)
[ 2015/01/16 17:53 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、きょうは風が有るので撮影厳しそうですね。川も池も北風は厳しいので、さてどうするか思案中です。(^^ゞ
[ 2015/01/17 04:41 ] [ 編集 ]

ogayan さん、昨日は何処も出が悪くて参りました。1回のチャンスでも横飛びを長い距離してくれたので助かりました。(^^ゞ
[ 2015/01/17 04:44 ] [ 編集 ]

seagullさん、出来るだけ正確な情報を心がけています。但し、その日に寄ってバラツキも有るので、それなりに判断してくださいね。(^^ゞ
[ 2015/01/17 04:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する