2015年1月12日(月)

今日も晴天ながら冷たい風が強く吹き付け寒い午後でした。今日は午前中に♀♂ともに大きなお魚をとった後とか、♀♂揃う時も多かったが、魚が見つからないらしく飛びは滅多になく漸、く飛びこんで小魚とったのは午後3時半過ぎたころだった。(2回)その代りに近場での長めのホバが4回もあり、沢山写し過ぎました。

夕映えの小魚とり。
M26A9836.jpg

M26A9837.jpg

M26A9838.jpg

M26A9839.jpg
眼前ホバ。
M26A9785.jpg

M26A9792.jpg

M26A9793.jpg

M26A9794.jpg

M26A9795.jpg
[ 2015/01/12 17:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日もお疲れ様でした。おお〜近接ホバは背景が綺麗に
ボケてとても綺麗ですねヽ(^◇^*)/ 今日はそちらに行こうか
散々迷ってやめちゃいました、、、こんな綺麗なホバが
撮れるなら行けば良かったかな〜(;>_<;)
[ 2015/01/12 12:33 ] [ 編集 ]

今日は新年のご挨拶を遅ればせながらすることが出来ました・・。^^;
あの後ホバが有りましたか・・・。
[ 2015/01/12 12:49 ] [ 編集 ]

綺麗なホバですね、こんなホバを最近撮れてないな~?・・・・・
[ 2015/01/12 13:01 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日も昨日みたいに飛びこみ少なく苦戦しました。但し、♂君が焦って中央のトマリ木から飛びあがってホバを沢山やってくれました。風が北だったので向きが良く、写し過ぎて大半は削除でした。(^^ゞ
[ 2015/01/12 14:46 ] [ 編集 ]

kozyさん、あの後何時までやってるんだと思うほど長いホバも有りました。(^^♪
[ 2015/01/12 14:48 ] [ 編集 ]

まつもと さん、風が少し強いと♂が良くやってくれるようになりました。それだけお魚が少ないからでしょうね。(^^ゞ
[ 2015/01/12 14:50 ] [ 編集 ]

今日も見事な水がらみに、ホバ天国!いいなあ、ここもやっぱり魅力だなあ・・・。(^_^;)
[ 2015/01/12 17:15 ] [ 編集 ]

こんばんは!
目の前のホバは魅力ですね〜〜
水絡みはいる藻ながらお見事です。
最近ホバとは縁が無いのでたまにはお邪魔しないですね。
[ 2015/01/12 17:26 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日も飛びこみそうで飛びこまない時間が長過ぎ、K公園の情報貰ったのでそちらへと考えましたが、向こうも駄目になったと聞きここで粘りました。(^^ゞ
[ 2015/01/13 04:21 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、此処は背景は頂けませんし、出てること多いですが、パフォーマンスがいつ始まるか不安定で、うんざりが毎日続いてます。(^^ゞ
風が強めに吹いた時はホバもしますが・・・これも時たまになって居ます。(^^ゞ
[ 2015/01/13 04:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する