2015年1月11日(日)

今日も12時20分頃から16時まで撮影した。撮影開始から終わりまで今日も出っ放しは相変わらずで、パフォーマンスの少ないのも同じでした。それでも大魚とり2回(写すの失敗したが)小魚とり3回くらい有り、そして眼前ホバも有り、結果はまあまあでした。

お魚獲り失敗。(カワセミも写す方も)
M26A9338.jpg
今日も2羽絡み多く有りました。スキンシップです。
M26A9484.jpg

M26A9485.jpg

M26A9486.jpg

M26A9490.jpg

M26A9491.jpg
川の中央でホバしてくれた。
M26A9548.jpg

M26A9549.jpg

M26A9550.jpg

M26A9551.jpg
[ 2015/01/11 18:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)

出ずっぱりは良いですね・・。^^;
[ 2015/01/11 13:21 ] [ 編集 ]

今日は風にやられました・・・
[ 2015/01/11 13:44 ] [ 編集 ]

パフォーマンス少なめ出もチャンスは逃がしませんね、流石です?・・・・・・・
[ 2015/01/11 13:55 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。久しぶりに三脚を並べさせて頂き
楽しかったです。。。もう少し早い時間に行けば良かったと
後悔しきりでした。。。とほほ
またよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2015/01/11 14:14 ] [ 編集 ]

kozy さん、出ずっぱりでも、飛びこまないので2倍疲れます。(^^ゞ
[ 2015/01/11 15:10 ] [ 編集 ]

shojiさん、今日は冷たい風が吹き荒れましたね。私は防寒帽子で撮影しました。(^^ゞ
[ 2015/01/11 15:11 ] [ 編集 ]

まつもとさん、いえいえ今日はへまが多く凹みました。^^;
[ 2015/01/11 15:13 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は残念でしたね、何時も15時過ぎるとあんな状態が多いんです。又大きな魚を狙ってみてください。(^^♪
[ 2015/01/11 15:23 ] [ 編集 ]

こんばんは!
1枚目のカットは迫力満点ですね。
ホバも目の前デカホバだったようで羨ましいです。
このところ全然ホバに遭遇していません・・・トホホ
[ 2015/01/11 15:25 ] [ 編集 ]

撮影者もカワセミもお魚捕り失敗…両者、五分五分なんで問題ありません(*^^*)

って事は、次回の延長戦で勝負ですっ!!(*^^*)決勝点を決めちゃって下さい。

良いホバですねぇ…光もあって、最高っす(*^^*)
[ 2015/01/11 15:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。
至近距離のバトルにホバに今日も凄いカットが揃いましたね。
osadaさんには当たり前のカットかもしれませんが…。
[ 2015/01/11 16:51 ] [ 編集 ]

それでもいいシーンが一杯ですね。同じ場所ばかりだと、ツイ同じようなシーンになるものですが、OSADAさんのはバリエーションがあります。(^_^;)
[ 2015/01/11 17:54 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、昨日はホバを目の前で沢山やってくれたのですが、同じ形が多すぎて半分以上捨てました。(^^ゞ
[ 2015/01/12 04:17 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、いえいえ、この後も大魚写し2回失敗し、敵は2回ともたべちゃいました。完敗です。(^^ゞ
[ 2015/01/12 04:23 ] [ 編集 ]

ogayan さん、昨日は時々川の中央近くに来ること有り、近くで写せたので大きなカットが写せました。毎日こうあって欲しいです。(^^♪
[ 2015/01/12 04:28 ] [ 編集 ]

seagullさん、南は遠いし、近くは此処しかないしで毎日同じ所で撮影してますが、だから同じが多いのですが、昨日は近くに多目に来てくれたので変化が少しついたかな・・・・。(^^♪
[ 2015/01/12 04:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する