2015年1月6日(火)

今日は朝から雨で撮影には行きませんでした。昨日写したものから。

M26A7473.jpg

M26A7474.jpg

M26A7475.jpg

M26A7476.jpg

M26A7477.jpg

M26A7478.jpg

M26A7479.jpg
[ 2015/01/06 16:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

うわあ、でかい。池でメダカみたいのを撮ってる絵しか最近撮れてないので、すごく新鮮に感じます。それにしてもあんなのを食べるのか?(^_^;)
[ 2015/01/06 13:29 ] [ 編集 ]

最低2時間待ちコースですね・・。^^;
[ 2015/01/06 13:44 ] [ 編集 ]

しかし川はデカイのを撮りますね、私は最近見た事が無いな?・・・・・・
今、のフィールドはエビばかりです?・・・・・
[ 2015/01/06 13:52 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日の午後は♀♂合わせて3回ほど大きなの銜えて上がって来ました。背景は悪いですが、魚が大きいのが堰の特徴ですね。(^^♪
[ 2015/01/06 14:21 ] [ 編集 ]

kozy さん、その通りです。でも♀♂がとってくれるので多少暇は少なくなっています。(^^♪
[ 2015/01/06 14:26 ] [ 編集 ]

まつもと さん、堰はパフォーマンスは少ないのですが、大きな魚を獲ってくれるのが魅力です。(^^♪
[ 2015/01/06 14:28 ] [ 編集 ]

今日は大荒れの天気でしたね。。。
いつもながら大きな魚でビックリです(^^;
僕は大きな魚の時に限ってピンぼけ連発です。。。とほほ
[ 2015/01/06 18:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。
大きなお魚咥えた最高の水絡みですね。
滝バックで本当にカッコいいです。
明日は晴れるので頑張ってください。
[ 2015/01/06 19:43 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、私も同じでです。今日のもピンアマながら捨てるには勿体無いのでだしてます。(^^ゞ
[ 2015/01/07 04:12 ] [ 編集 ]

ogayanさん、有難うございます。滝の後ろは汚いコンクリートでこのバックが辛いですが、大きな魚とりが取り柄でで通っています。(^^♪
[ 2015/01/07 04:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する