2015年1月4日(日)

今日もカワセミは出っ放しながら飛びこみは極端に少なく、殆どが水面凝視の態勢でした。それでも、たま~に飛びこみも有るが、30分以上飛びこまなかったりもあり、5名のCマンさん、目を離したり、椅子に座って休んだり、気を取り直してのカメラ構えたりでした。それでも運よく1度だけ大きな魚を獲った時は構えてる時だったので何とか撮影が出来ました。(全員)

M267442.jpg

M267443.jpg

M267444.jpg

M267445.jpg

M267446.jpg

M267447.jpg

M267448.jpg

M267449.jpg

M267450.jpg
[ 2015/01/04 17:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

相変わらず大物狙いのカワちゃんですが、願わくばもう少し小さいのでいいから、何度も飛び込んで欲しいものですね。(^_^;)
[ 2015/01/04 12:50 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが
開けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
年始から大物捕りの水絡み連写ものは今年も絶好調のようですね。
私は結局9連休のうち5日間カワセミ撮影でした。
今日は調子よく飛び込んでくれたのでお土産もたくさんでニコニコの休み最終日でした。
[ 2015/01/04 12:55 ] [ 編集 ]

早朝は出てきても直ぐに上流へ飛んでいってしまいボウズ同然でした・・。・^^;
[ 2015/01/04 13:04 ] [ 編集 ]

seagullさん、午前に大きな魚を獲ったのに、その後又出て来て獲らないだろうと油断中に2回小魚獲ったのですが写せませんでした。(^^ゞ
でも、その後この撮影が出来たので悔いはありませんでした。(^^ゞ
[ 2015/01/04 14:41 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、年末年始に沢山撮影機会が有って良かったですね。(^^♪今日はニコニコ撮影とは幸先良いですね。今年も宜しくお願いいたします。m(__)m
[ 2015/01/04 14:46 ] [ 編集 ]

kozyさん、ボウズ同然とは残念でしたね。でも未だ新年4日目これから沢山楽しんでください。(^^♪
[ 2015/01/04 14:49 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。一番のチャンスにバッチリ撮影出来て
良かったですね。。。僕は昨日はテレコン付けて外しまくり散々な
一日でした。。。とほほ。。。今年が思いやられます(涙)
[ 2015/01/04 15:05 ] [ 編集 ]

出ぱなしは良いんだけど動きが悪いのは困りもんですね?・・・・・
[ 2015/01/04 15:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。先ほど遠征から戻りました。
今日も光の良い素晴らしいカットが揃いましたね。
連続バチピン最高です。
[ 2015/01/04 16:43 ] [ 編集 ]

アローエフさん、テレコン付けると画角も狭くなり、ピントも遅れがちですね。でも、大きくカワセミが写せるとトリミングがらくになるので私もやめられません。(^^ゞ
[ 2015/01/05 04:11 ] [ 編集 ]

まつもと さん、飛び込み態勢で待たれると20分も根気が持たず、疲れ果てます。(^^ゞ
[ 2015/01/05 04:13 ] [ 編集 ]

ogayan さん、遠征お疲れ様です。好みの鳥さんを沢山写されたようですね。又今年も記録目指して頑張ってください。(^^ゞ
[ 2015/01/05 04:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する