2014年12月28日(日)

今日も♀♂の出は良いのだが、魚が居ないのか狙っては居るが飛びこまない、たまに飛びこんでも空振りが殆どで、お魚獲りは1回しかなく冴えない半日でした。

コンクリート璧ホバ。
M26h6200.jpg

M26h6201.jpg

M26h6202.jpg

M26h6203.jpg
たった1回の水絡みお魚獲りでした。
M26h6204.jpg

M26h6205.jpg

M26h6206.jpg

M26h6207.jpg

M26h6208.jpg

M26h6209.jpg
[ 2014/12/28 17:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

こんばんは!
たった1回のお魚獲りを外さずバチピンお見事です。
私は昨日の残念な1日を取り返すべくバイクで10分の池で楽しんできました。
いよいよ今年も残すところ3日ですね!
来年につなげるいい捕り納めをしたいものです。
[ 2014/12/28 13:14 ] [ 編集 ]

この時期は水温が低いので魚が動かないのでカワちゃん苦労してますね?・・・・・
[ 2014/12/28 13:37 ] [ 編集 ]

そのたった一回を見事に写されましたね。今日は時間があればそちらに伺って、師匠にご挨拶したかったのですが、時間がなくて近くの公園に行き、見事に丸坊主を食らいました。(^_^;)
[ 2014/12/28 14:02 ] [ 編集 ]

いよいよ今年も終わりですね。
良い水絡みです♪
[ 2014/12/28 14:11 ] [ 編集 ]

今日も、お疲れ様でした(#^.^#)たった一度のチャンスでも
バチピンで撮る技はいつもながら凄いですね。
僕は何回か練習させてくれないと撮れません、、、とほほ
[ 2014/12/28 14:18 ] [ 編集 ]

流石、師匠ですね・・・。^^
私には真似できません・。^^;
[ 2014/12/28 15:44 ] [ 編集 ]

おはようございます。
たった1度のチャンスを逃さないとは流石の腕前です。
ホバもバチピンで流石です。
[ 2014/12/29 04:19 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、今日は雨で残念でしたね。でも家の用事も有ると思いますので家庭サービスに専念でしょうか。(^^ゞ 
[ 2014/12/29 05:47 ] [ 編集 ]

まつもとさん、カワセミは懸命に魚を探すのですが、魚が居ないのか飛び込みは少な過ぎで、写す方も疲れます。(^^ゞ
[ 2014/12/29 05:51 ] [ 編集 ]

seagullさん、何処も安定しませんね、川も魚が少ないのか狙う時は多いのですが滅多に飛び込みません。(^^ゞ
[ 2014/12/29 05:54 ] [ 編集 ]

shoji さん、早いものですね、又一つトシをとってしまいます、嫌だな
~。(^^ゞ
[ 2014/12/29 05:57 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、たまたま写せただけです。もう少し綺麗に写したいがコンクリートが写って上手くいきません。(^^ゞ
[ 2014/12/29 06:02 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は運よく写せました。やっぱり写す回数でしょうか。(^^ゞ
[ 2014/12/29 06:05 ] [ 編集 ]

ogayanさん、ホバは飛び込む途中で魚がを見失ったのでしょうか、途中ホバが2回もありました。魚が居ない証拠ですね。(^^ゞ
[ 2014/12/29 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する