2014年12月24日(水)

今日も晴天微風で撮影日和でした。カワセミの出は♀は出っ放し、♂も良く出てたが、何時ものように、水面を
見つめて飛び込まないが時が多すぎでした。30分以上待つことも度々有って此方が根負けして油断した瞬間に飛び込まれたりでタイミング合わずが多すぎ、ピンボケ何時ものように連発でした。今日は1度だけ大きな魚を獲ったが、他は小魚ばかりでした。(5回くらい) (12:15-16:00)

今日もこの2羽が活躍しました。(主に♀)
M26d1122.jpg
何時ものようにお魚無しには良くピンが来る。
M26d1123.jpg

M26d1124.jpg

M26d1125.jpg

M26d1126.jpg
今日も後ろ向きが多かった。
M26d1127.jpg

M26d1128.jpg

M26d1129.jpg
[ 2014/12/24 17:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

2羽出てっくれるのは嬉しいですね、又、出ぱなしとは良いですね?・・・・・
[ 2014/12/24 13:02 ] [ 編集 ]

くぅ~参りました…出っぱなしとは、なんたる…今日はNakasanと、ボウズをくらいました(T_T)

素晴らしいお土産を得たようですねっ♪♪♪

限界時間を迎え、あぁ~…川に行ってれば…せっかくの休みを後悔(T_T)

お土産持ち帰る→リフレッシュされる→明日から頑張れる…の予定だったのですが(^^;

一枚もシャッター切らない→ストレス溜まる→明日から頑張れない→やけ酒 笑

大誤算っ 笑… あははぁ~(*^^*)
[ 2014/12/24 13:11 ] [ 編集 ]

何のかんの、ここはやっぱり安定してる方なのかも。南の公園もどうも出が悪くなってきましたようです。あとは、K公園がどうかですねえ。まだ早いけど、春の到来(カワちゃんの)はどこが一番でしょうか?( ^o^)ノ
[ 2014/12/24 13:39 ] [ 編集 ]

私はお魚なしでもピンが来ません・・。^^;
[ 2014/12/24 14:21 ] [ 編集 ]

まつもとさん、出っぱなしでも水面にらめっ放しも疲れます。今日もうんざりでした。(^^ゞ
[ 2014/12/24 14:52 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、エッツ!!!南の公園でもボウズが有るんですか、初耳です。
川は相変わらず出は良いのですが、パフォーマンス少なすぎです。でもボウズが無いのが取り柄かな。(^^ゞ 又お暇が出たら来てください。(^^♪
[ 2014/12/24 14:56 ] [ 編集 ]

seagullさん、今は何処も難しくなっていますね。川は♀♂出てくれますが、パフォーマンスは少なめです。池は早朝は駄目らしいですが、その後は出たり出なかったりのようです。(^^ゞ
但し、アリスイ狙いのCまんも多いようです。(^^ゞ
[ 2014/12/24 15:06 ] [ 編集 ]

kozyさん、撮影回数の違いでしょうか。(^^ゞ
[ 2014/12/24 15:08 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。チャンスが多いのは有り難い事ですね。
後は根気との勝負でしょうか?カワセミ君に負けないよう
頑張って下さい(^_−)−☆
[ 2014/12/24 16:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。
素晴らしいバチピン水絡みの数々…。流石です。
私は少ないチャンスをものにできず撃沈しました…。
[ 2014/12/24 19:06 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、飛びこみそうで飛びこまないはっ疲れはてます。長い時間飛びこまないのは神経もやられて、嫌だ~(^^ゞ
[ 2014/12/25 04:47 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今は何処も少ないリャンスですね。でも ogayan さんのことだから、きっと良いカット写されてると思ってますが、そうでなかったらごめんなさい。(^^ゞ
[ 2014/12/25 04:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する