2014年12月23日(火)

今日も午後から撮影したが、何時ものように早めに♀が大きめの魚を獲ったら、夕方まで動かずでした。そのかわりに♂が数回小魚など獲って少し遊んでくれたが、今日も待ってる時間が長く暇な半日でした。(12:10-16:00)

M26c0867.jpg

M26c0868.jpg

M26c0869.jpg

M26c0870.jpg

M26c0871.jpg

M26c0872.jpg

M26c0873.jpg
とまりもの。
M26c0874.jpg

[ 2014/12/23 17:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

カワちゃんが見えててパフォーマンスが少ないのはストレスが溜まりますね?・・・・・・・
[ 2014/12/23 12:48 ] [ 編集 ]

今日もしっかりお土産getですね。南の公園は2時過ぎまで全然来なくて、危なく丸坊主になるところでした。最後はつじつまが合いましたが、同じようなカットばかりです。(^_^;)
[ 2014/12/23 13:38 ] [ 編集 ]

今朝の池はアオ・ダイ・ショウノ3種のサギが魚を捕りまくっていました・・。^^;
[ 2014/12/23 14:40 ] [ 編集 ]

こんばんは!
きれいな水絡み連写ものですね。
光があるときれいな色が出てこれをばっちり捉えているので
見応えがありますね。
今日は3年ぶりに南の公園で撮影しました
[ 2014/12/23 16:06 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。タイミングバッチリの水絡みは
いつもながら流石の腕前ですね(^_−)−☆
今日も大きなフィールドで、一日ボンヤリしていました(;>_<;)
[ 2014/12/23 16:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。
明日はこんなカットが撮れるように頑張りたいと思います。
いつもながらバチピンで素晴らしいです。
[ 2014/12/23 17:56 ] [ 編集 ]

まつもと さん、姿はずっと見えてるのに動かないのにはストレス溜まります。(^^ゞ
[ 2014/12/24 05:27 ] [ 編集 ]

seagullさん、南も多少バラツキが有るようですね。それでも粘られ成果を出されたので良かったですね。(^^♪
[ 2014/12/24 05:29 ] [ 編集 ]

kozy さん、カワセミも含めて4種ですね。何にもでないより良いですかね。(^^ゞ 堰は出っぱなしですが、滅多に動かないです。
[ 2014/12/24 05:33 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、南の公園は大砲が並んだらしいですね。それだけ出が良かったのですね。(^^♪
7DM2はテスト中ですが、昨日は色が濃すぎでしたので又変更します。なんかエッジも太い気がします。(^^ゞ
[ 2014/12/24 05:38 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日も遠征でしょうか、頑張られらますね。やっぱり大物狙いは根気が必要なのでしょうか。(^^♪
[ 2014/12/24 05:40 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今頃はカワセミ撮影に奮闘中でしょうか、沢山成果が出ればいいですね。(^^ゞ
[ 2014/12/24 05:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する