2014年12月20日(土)

今日午後は雨で撮影やめました。昨日の在庫から。
M26A260.jpg

M26A261.jpg

M26A262.jpg

M26A263.jpg

M26A264.jpg

M26A265.jpg

M26A266.jpg

M26A267.jpg

M26A268.jpg
[ 2014/12/20 17:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は雨で残念でしたね。。。僕も雨の中撮影しましたが
ほとんど成果はありませんでした。。。
1枚目のカットは完璧ですね。。。流石です(^^)
[ 2014/12/20 12:47 ] [ 編集 ]

今日は雨でしたからね、私は朝方雨が降り出すまで撮影をしていましたが暗すぎました?・・・・・・・
明日期待ですね?・・・・・
[ 2014/12/20 12:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。
1枚目は超バチピンで凄いですね。
明日は晴れますので、成果お待ちしています!
[ 2014/12/20 15:11 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は冷たい雨が降りましたね。私は丁度カメラクラブの会合が有って、其方に出かけたので暇はつぶせました。(^^♪
このカメラ、まだ試験中です。とりあえず、追認と連写を高速にしただけで後は何も弄らず試してます。今の所ピン甘連発中です。^^;
[ 2014/12/20 15:24 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今朝は暗くて10時頃には小雨が降り始めましたね。この寒さに撮影とは根性が私とは違い過ぎですね。(^^♪
[ 2014/12/20 15:28 ] [ 編集 ]

ogayan さん、何時ものようにお魚無しは比較的良くピンが来て、お魚有りはピンが来にくくなっています。^^;
[ 2014/12/20 15:32 ] [ 編集 ]

今日はさすがに無理しない方が良いですよね。明日はお天気回復、気温も上がりそうでチャンスなのかも・・・。(^_^;)
[ 2014/12/20 18:12 ] [ 編集 ]

| seagullさん、暫くは無理できませんが、天気が良く、寒くなければ行こうと思っています。後はカワセミの出が心配です。(^^ゞ
[ 2014/12/21 04:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する