2014年12月18日(木)

長らくお休みご迷惑をかけしましたが、今日から撮影を再開しました。又宜しくお願い申し上げます。m(__)m
今日の堰には12時半頃到着したが、その直前に♀セミが大きな魚を獲って食べたとか、その後2時間くらい待って再びお魚を獲って終わりました。その間上流の♂も出たのですが、飛び込みは少なく、飛び込んも空振りで成果は無かった。(EOS7DM2 EF400mmF5.6 12:30-15:30)

今日最初で最後のお魚獲りでした。連続途中まで。
M26A0165.jpg

M26A0166.jpg

M26A0167.jpg

M26A0168.jpg

M26A0169.jpg

M26A0170.jpg

M26A0171.jpg

M26A0172.jpg
[ 2014/12/18 17:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(15)

術後、あまりご無理をなさらないようご自愛してください・・。
[ 2014/12/18 13:36 ] [ 編集 ]

kozy さん、術後5日位で復帰できると思ってたのですが、甘かったです。(^^ゞ
[ 2014/12/18 14:47 ] [ 編集 ]

我慢できず、7D2を買ってしまいましたか(笑)
[ 2014/12/18 14:47 ] [ 編集 ]

撮影開始ですね!
チャンスを逃さす水絡み連続カットはお休み明けでも健在ですね。
7D2投入ですね。またいいカットが増えそうですね。
[ 2014/12/18 14:59 ] [ 編集 ]

復帰おめでとうございます、開いた割には良いカット連発ですね?・・・・
私はまだ通院中ですが最近小さめの機材で撮影しています?・・・・
[ 2014/12/18 15:21 ] [ 編集 ]

こんばんは。
復帰お待ちしておりました。
でも無理はなさらないでくださいね。
ブランクを感じさせない水絡みは最高です。
[ 2014/12/18 15:35 ] [ 編集 ]

今日は久しぶりの撮影お疲れ様でした。寒さが厳しいので
無理なさらずにほどほどに頑張って下さい(^^)
相変わらず大きなお魚でビックリです(汗)
[ 2014/12/18 18:36 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、暫くは重いものを持てないので、軽いのに変更しました。6倍が魅力でした。(^^♪
[ 2014/12/19 04:06 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、1か月くらいは重いものを無理して持たないと言われ、このカメラを買ってみました。勿論買い替えで行こうと思っています。意外と追認は良いみたいですね。(^^♪
[ 2014/12/19 04:10 ] [ 編集 ]

まつもと さん、私ももうトシですから無理は禁物と悟りました。(^^ゞ
[ 2014/12/19 04:11 ] [ 編集 ]

ogayan さん、漸く復帰してみました。痛みは未だ少し有りますが、徐々に慣らしていこうと思っています。(^^♪
[ 2014/12/19 04:13 ] [ 編集 ]

アローエフさん、このところ寒すぎの日が続いてますね。無理しないでのんびりと思っています。昨日はこの一発で終わりました。大きな魚を獲るのが、良いのか、悪いのか・・・(^^ゞ
[ 2014/12/19 04:19 ] [ 編集 ]

しばらく撮影から離れていたのに、新兵器も投入され、腕は全く落ちていませんね。しばらく無理をされず、ゆっくりリハビリしてください。(^_^;)
[ 2014/12/19 07:54 ] [ 編集 ]

seagull さん、ありがとうございます。これからは暖かい日を選んでポチポチ行くつもりです。(^^ゞ
[ 2014/12/19 12:16 ] [ 編集 ]

そう言う事でしたか…

しばらく休まれる。との事でしたので、どうしたものか?っと気にしておりましたが…

お大事になってくださいね♪♪♪OSADA師匠の腕なら、慌てなくても今後、素晴らしい絵が量産出来ますからっ(*^^*)

しかしマーク2、羨ましいですねぇ(*^^*)
[ 2014/12/19 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する