2014年12月6日(土)

今日の午後は晴れて風弱く暖かかったが、1時間後くらいには急に曇って暗くなり寒すぎになり小雨も降って来たので2時間のチョコ撮りでした。

今日は魚が少ないのか彼方此方飛んで探してたが、飛び込みは2回、お魚獲りは1回汚いコンクリート壁の近くで汚い画像になってしまいました。
b3610.jpg

b3611.jpg

b3612.jpg

b3613.jpg
お魚無し。
b3614.jpg

b3615.jpg

b3616.jpg
とまりもの。
b3617.jpg
[ 2014/12/06 17:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日は身底冷えましたね・・。^^
[ 2014/12/06 12:39 ] [ 編集 ]

えええ~、雨が降ったんですか?・・・・・・
此方は良い天気でしたよ?・・・・・・・・
[ 2014/12/06 13:06 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。こちらも2時半頃から曇ってきて、
雨もポツポツ来ました。もう車に乗っていたので水絡みには
なりませんでしたが、、、いつもながらチャンスを逃さない
技は素晴らしいです(*⌒∇⌒*)♪
[ 2014/12/06 14:50 ] [ 編集 ]

kozyさん、午前は風無く穏やかだったのに、午後は天候急変で寒すぎ、暗過ぎで逃げ帰りました。 途中雨も降って来ました。(^^ゞ
[ 2014/12/06 14:52 ] [ 編集 ]

プチ雨焦りましたね。
今日は絶対晴れ以外の何ものでもないと思い込んでいたので・・・
あ、雨が降ってきたので洗濯物を取り込んだだけなんですけどね(汗)
今日は、マイカワ見かけなかったです(多分)
ボールの音と、子供の声が嫌いみたいなので来ないだろうなって思ってはいたのですが・・・
もう餌もほとんど居ないかもです(大食いでしたから)
[ 2014/12/06 22:02 ] [ 編集 ]

おはようございます。
昨日は雨は降らないと思いましたが、天気予報は当てになりませんね。
少ないチャンスを逃さない腕前は素晴らしいです。
[ 2014/12/07 02:53 ] [ 編集 ]

アローエフさん、私も晴れ以外は考えませんでした。でも天気の変化は早いですね、アット言う間に暗くなって、写してもロクなの写せないと早々に帰りました。(^^ゞ
[ 2014/12/07 04:53 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、魚が居なくなりましたか、なら、熱帯魚のネオンテトラかグッピーでも大量に話したらいいかも。カワセミの嘴でキラキラで良いかも。・・・あそうか冬は無理っぽいですね。(^^ゞ
[ 2014/12/07 04:59 ] [ 編集 ]

ogayan 堰のコンクリート壁近くに飛び込まれると、こんなに汚くなってしまいます。早く背景の良い所へ行きたいのですが、明日から暫く撮影休む羽目になってしまいました。^^;
[ 2014/12/07 05:02 ] [ 編集 ]

まつもと さん、返信の筈が、返信してなかったことお詫びします。
昨日は我町も降りました。藤沢の方は空が見えてました。今日は大丈夫かも・・・(^^ゞ
[ 2014/12/07 05:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する