2014年12月5日(金)

今日午後も晴天で始めは突風がも吹いたが、直ぐにおさまり撮影日和となった。カワセミは出っぱなしだったが、私の到着15分前に大きな魚を獲って食べた後とかで、以後は3時過ぎまでパフォーマンスゼロでした。その後漸く動きだし、最初の飛び込みは空振り、次に飛び込んだのは大きな魚を銜えて上がって来た。今日はこの一発の魚とりで終わりでした。(12:50-15:45)

Ag3546.jpg

Ag3547.jpg

Ag3548.jpg

Ag3549.jpg

Ag3550.jpg

Ag3551.jpg

Ag3552.jpg

Ag3545.jpg

[ 2014/12/05 17:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

出ぱなしとは良い事ですね、後はパフォーマンスが伴うと嬉しいですね?・・・・・
[ 2014/12/05 13:52 ] [ 編集 ]

最近出っぱなしということを経験していません・・。^^;
[ 2014/12/05 14:03 ] [ 編集 ]

まつもとさん、この♀は大きな魚を獲った時は最低2時間待ちです。♂が時々来るんですが、今日午後は一度も来ませんでした。暇な半日でした。(^^♪
[ 2014/12/05 15:41 ] [ 編集 ]

kozy さん、動かない出っぱなしは、辛いものも有ります。(^^ゞ
[ 2014/12/05 15:43 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。出っぱなし。。。良いですね(^^)
でも、飛び込みのチャンスが少ないのは困りますね。。。
僕だったらボウズで帰るところです。。。(汗)
[ 2014/12/05 16:42 ] [ 編集 ]

カワセミが出っぱなしとは、良い響きですね〜♪
[ 2014/12/05 17:05 ] [ 編集 ]

こんばんは。
少ないチャンスをものにされ、流石の腕前ですね。
来週は久々にカワセミに逢いに行こうかと思います。
[ 2014/12/05 18:24 ] [ 編集 ]

お魚が大きいとやっぱり迫力ですね。やっぱりここも魅力だなあ・・・。(^_^;)
[ 2014/12/05 18:50 ] [ 編集 ]

アローエフさん、たった一回のお魚獲りだったので、危うくボウズ免れました。うっかりの人も数人居られました。(^^♪
[ 2014/12/06 06:07 ] [ 編集 ]

しのぴさん、ただ居るだけではかえってストレスがたまります。(^^ゞ
[ 2014/12/06 06:08 ] [ 編集 ]

ogayan さん、来週は今のところ天気も良さそうですね。カワセミでも沢山楽しんでください。(^^♪
[ 2014/12/06 06:11 ] [ 編集 ]

seagullさん、大きな魚を獲って数回落としてくれれば最高ですが、一発で終わる時が殆どですので、毎日ボウズ覚悟で行ってます。(^^ゞ
[ 2014/12/06 06:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する