2014年11月26日(水)

今日も雨で撮影には行きませんでした。在庫から。

古いお頭付飛びもの。
AU2903qc.jpg

AU2904qc.jpg
一昨日の飛びもの。(汚い岸壁のピン甘カットです)                             AU2900qc.jpg

AU2901qc.jpg

AU2902qc.jpg
[ 2014/11/26 17:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は本当に寒い一日でしたね。。。北の方は雪だったのでは
ないでしょうか???富士山も真っ白に雪化粧すると思います♪
さて、明日は待望の晴れですね。。。バシバシ撮っちゃって下さい(^^)
[ 2014/11/26 13:07 ] [ 編集 ]

今日は寒かったですね、流石に誰も撮影には行きませんね?・・・・・・
[ 2014/11/26 13:07 ] [ 編集 ]

ホント大きなお魚を捕ってましたね。最近はどこでもメダカみたいのしか獲ってくれないんです。(^_^;)
[ 2014/11/26 13:54 ] [ 編集 ]

アローエフさん、明日は晴れるようですが、カワセミのパフォーマンスが心配です。南ならいいんですが事情が有って見合わせてます。(^^ゞ
[ 2014/11/26 15:42 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は風が強すぎて雨、こんな日に行ったら、トシの私には体に毒です。(^^ゞ
[ 2014/11/26 15:44 ] [ 編集 ]

seagullさん、堰は大きなの獲る時多いのですが、背景が悪すぎて絵にならない時が多すぎです。(^^ゞ
[ 2014/11/26 15:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日も残念な雨になってしまい、在庫不足の私には辛い2日間になってしまいました。
少し在庫を分けてください。
いつもながら飛びもの最高です。
[ 2014/11/26 16:58 ] [ 編集 ]

ogayan さん、堰は不調続くで、時たま出ても汚いカットばかりで、在庫は無くなって、選び出すのが苦痛になって居ます。(^^ゞ
[ 2014/11/27 04:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する