2014年11月25日(火)

今日は雨のため撮影休みました。

一昨日写したもの。
AU7P2685jf2685.jpg

AU7P2686jf2686.jpg

AU7P2687jf2687.jpg

AU7P2688jf2688.jpg

AU7P2689jf2689.jpg
7月の在庫から。
AU7P2690jf2690.jpg

AU7P2691jf2691.jpg
[ 2014/11/25 17:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は雨で残念でした。順光の横っ飛びはいつもながら
綺麗に撮れていますね。。。段々寒い日も増えてきていますが
それに伴い風邪引きさんも増えているようです。暖かくして
お休み下さい(^^)
[ 2014/11/25 13:03 ] [ 編集 ]

雨の日は本当に退屈ですね、明日も雨の様だしストレスが溜まりますね?・・・・・
[ 2014/11/25 13:34 ] [ 編集 ]

木曜日は回復して暖かくなるようですね・・。・^^
[ 2014/11/25 14:23 ] [ 編集 ]

アローエフさん、有難うございます。今日は一日雨で家に閉じこもりましたが、退屈過ぎでまいりました。(^^ゞ
[ 2014/11/25 14:49 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日も明日も雨とか、ストレス溜まりすぎです。^^;
[ 2014/11/25 14:50 ] [ 編集 ]

kozyさん、今年は暖冬のようですね、でも最近の長期予報はあまりあてになりませんね。明後日は晴れマークみたいですが、どうなることやら。(^^♪
[ 2014/11/25 14:53 ] [ 編集 ]

今日明日はどうにもなりませんね。カメラとレンズを磨いてお待ち下さいませ。(^_^;)
[ 2014/11/25 17:22 ] [ 編集 ]

seagull さん、まことにその通りでレンズなど磨いていますが、すぐ終わっちゃうんで参りってます。サラリーマン時代なら雨も又良しだったんですが・・・(^^ゞ
[ 2014/11/26 05:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する