2014年11月21日(金)

今日はお天気最高なのにカワセミのパフォーマンスは悪すぎで、とまりものしか写せませんでした。最近の在庫から。

とまりもの
o1773.jpg
水絡み
o1767.jpg

o1768.jpg

o1769.jpg
飛びもの
o1770.jpg

o1771.jpg

o1772.jpg
[ 2014/11/21 17:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

如何してでしょうね、天気が良いと動きが悪いのは?・・・・・
参りますね?・・・・・
[ 2014/11/21 13:13 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。こんなに良い天気だったのに。。。
残念でしたね。。。今日は昼休みに南の公園に様子を見に
行きました。。。Nさんは見つからず、KさんとSさんに会えて
楽しかったです♪たまには気分を変えて如何でしょうか?
[ 2014/11/21 13:19 ] [ 編集 ]

曇のほうがヤマちゃんも良いようです・・。^¥^;
[ 2014/11/21 13:51 ] [ 編集 ]

まつもとさん、天気が良いと向こう岸の魚道に魚が上がるみたいです。だから、見えない所で大きな魚を獲ってしまい後は昼寝していました。^^;
[ 2014/11/21 15:37 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、時にはと私もそう思っています。あそこの池は日本庭園風になってますので魅力が有りますね。(^^♪
[ 2014/11/21 15:44 ] [ 編集 ]

kozy さん、折角の穏やかな日を無駄に過ごしてしまいました。今朝の池も駄目だったらしいので、近くはみんなダメで途方にくれてます。^^;
[ 2014/11/21 15:52 ] [ 編集 ]

せっかくのお天気と暖かい一日がもったいなかったですね。気まぐれなカワちゃんにも困ったものです。(^_^;)
[ 2014/11/21 17:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。
最高のお天気でしたが、カワセミのご機嫌が悪かったのでしょうか?
でも素晴らしい在庫ばかりで羨ましいですよ。
[ 2014/11/21 20:47 ] [ 編集 ]

seagull③、もう少し水温が下がれば、向こう岸の水路には魚が上がると思うんですが、今は我慢と思っています。^^;  
[ 2014/11/22 04:44 ] [ 編集 ]

ogayanさん、在庫出しでごめんなさい。最近の池も川も状況は悪すぎてどうにも写せません。来週は遠征もと考えれいます。(^^♪
[ 2014/11/22 04:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する