2014年11月20日(木)

今日は午後からは冷たい雨になったので撮影休みました。

一昨日写した水絡み。
AUi1737.jpg

AUi1738.jpg

AUi1739.jpg

AUi1740.jpg

AUi1741.jpg

AUi1742.jpg

AUi1743.jpg
[ 2014/11/20 16:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日は寒かったです、午後から雨になってしまいましたね?・・・・・・
良い在庫がありますね?・・・・・・・
[ 2014/11/20 13:08 ] [ 編集 ]

明日は撮影できそうですね・・。^^
[ 2014/11/20 13:32 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は暗くて風が強くて寒い朝でしたね。私は何処にも行かなかったので退屈過ぎでした。(^^♪
[ 2014/11/20 14:53 ] [ 編集 ]

kozyさん、明日は晴らしいですが、気まぐれカワセミ君が出てくれるかどうかが心配です。(^^ゞ
[ 2014/11/20 14:57 ] [ 編集 ]

今日は冷たい雨で参りましたね。。。
でも、一昨日の出の良さが今日の分をカバーしましたね。。。流石です(^^)
今日は、調子に乗ってバイク通勤。。。
帰りは見事に水絡みです。。。(寒)
[ 2014/11/20 15:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。
寒すぎですね…。
大きなお魚との格闘カットがお見事です。
明日は晴れて暖かそうで良かったですね。
[ 2014/11/20 15:28 ] [ 編集 ]

今日は寒かったですね。それにしても見事な在庫、スゴいです。明日からはお天気も持ちそうですが、週末はまたもいろいろと用事が・・・。(^_^;)
[ 2014/11/20 17:35 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、昨日は寒かったのに雨にやられましたか、風邪が流行ってるようですねので注意ください。(^^♪
[ 2014/11/21 05:08 ] [ 編集 ]

ogayan さん、此処の♀は殆ど動かないですが、時たま大きなの獲ります。これを14頃に食べて以後帰るまでお休みでした。(^_^;)
[ 2014/11/21 05:16 ] [ 編集 ]

seagullさん、この♀はボロがこんなにも残ってたとは気が付きませんでした。折角のお魚運びも羽がボロで絵になりませんね。(^^ゞ
[ 2014/11/21 05:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する