2014年11月19日(水)

今日は水絡み飛びこみは、背景の汚い場所からの1回のみで、殆どのCマンさんはレンズも向けず、写しませんでした。今日は昨日とは大違いでパフォーマンスはゼロに近くCマンさん全員泣きでした。^^;

お魚叩き。(此処から飛び込んで此処に上がりました)
AU7e2077.jpg

AU7e2078.jpg

AU7e2079.jpg

AU7e2080.jpg

AU7e2081.jpg

AU7e2082.jpg

AU7e2083.jpg
[ 2014/11/19 18:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

最悪な場所での水がらみですね・・。^^;
[ 2014/11/19 13:44 ] [ 編集 ]

此処の背景はまいりますね、でも此処は魚が居るんだよね?・・・・
[ 2014/11/19 14:38 ] [ 編集 ]

kozyさん、此処からは写す気持ちになれません。^^;
[ 2014/11/19 14:45 ] [ 編集 ]

まつもとさん、此処からは最近飛び込まなくなってたので安心してたのですが、今日は飛び込みました。最初で最後の飛び込みでした。(^^ゞ
[ 2014/11/19 14:48 ] [ 編集 ]

あれまあ、やっぱり日替わりでパフォーマンスが違うんですね。困ったヤツですね。(^_^;)
[ 2014/11/19 17:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日はいいお天気でしたのに、出が悪く残念でしたね。
私もプチ遠征で泣きでした…。
めざしサイズのお魚デカすぎです。
[ 2014/11/19 17:36 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。良く晴れていて光は最高でしたが
そんな日に限って出が悪いようですね。。。。
そろそろ南に遠征でしょうか???
[ 2014/11/19 18:52 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は特別悪すぎました。2時半頃♀が大きな魚を食べて終わり、何時もよく来た♂がこなっかったの痛かった。どうも上流で食べるようでした。今は南が上り調子らしいですね。(^^ゞ
[ 2014/11/20 04:44 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今はこのサイズ食べられると2時間以上待ちます。最近大き過ぎ食べるの多く待ち時間が長い時くなってます。でも2羽出てるので何とかなってましたが、昨日は1羽が殆どでした。(^^ゞ
[ 2014/11/20 04:47 ] [ 編集 ]

アローエフ さん南は好調になりつつあるようですね。でも私は今年2回も一旦停止違反で残りの点数2点になってます。暫く遠出は禁止になってます。(^^ゞ 
[ 2014/11/20 04:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する