2014年11月16日(日)

今日は大きなお魚獲りチャンス数回あり、パフォーマンスは少し多めだったが、相変わらず水絡みお魚とりは外しまくりでピン甘カットを連発してしまった。

本日最初に写したお魚獲り。
IMG_5503a5503.jpg

IMG_5504a5504.jpg

IMG_5505a5505.jpg

IMG_5506a5506.jpg

IMG_5507a5507.jpg
本日ラストに写したお魚獲り。
IMG_5508a5508.jpg

IMG_5510a5510.jpg
[ 2014/11/16 17:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

いやあ、そちらも出が良かったのですね。良かったです。今日は日和って、近場の南の公園に行ってみました。未だカワセミの神様がついてるようです。(^_^;)
[ 2014/11/16 13:44 ] [ 編集 ]

あまりにも置物時間が長いので、片付け終わったらもう1羽やって来ました・・。^^;
[ 2014/11/16 13:53 ] [ 編集 ]

岩の所は露出が難しそうですね、でも良いカットが撮れていますね?・・・・
[ 2014/11/16 13:57 ] [ 編集 ]

seagullさん、南の公園でもカワセミの神様は背中に乗っかってたようで、良いカット沢山写されましたね。いやそれだけでないですよね、粘り勝ちも有りますね。(^^♪
[ 2014/11/16 14:27 ] [ 編集 ]

kozy さん、此処は2羽絡みが多いです。♀は動きは悪いですが、時たま動くだけですが、魚とりは上手いです。2羽いると1羽が食べても終わりでなく、2時間待ちなんて少ないです。(^^ゞ
[ 2014/11/16 14:31 ] [ 編集 ]

まつもとさん、この場所はコントラスト強くて白飛びかちです。後でソフトで直しています。(^^♪
[ 2014/11/16 14:33 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。パフォーマンスが良いのは羨ましいです。
最後のお魚は本当に大きいですね。。。雛祭りの頃が思い出されます(^^)
今週は天気がずっと良いのでお休みなしですね♪
[ 2014/11/16 17:36 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日はまずまずの出でしたが、失敗続きで参りました。
明日からも天気良さそうなので、楽しみですが、一寸ヤバイ事態が発生して・・・(^^ゞ
[ 2014/11/16 17:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。
白っぽい石がバックでピンを取られそうな場面でもきっちり捉えられ流石ですね。
しばらくお天気が続きそうで嬉しいですね。
[ 2014/11/16 18:40 ] [ 編集 ]

ogayan さん、休日は晴が続くようですね、頑張って沢山在庫も」ため込んでください。(^^♪
[ 2014/11/17 04:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する