2014年11月15日(土)

今日も晴天で撮影日和になった。カワセミの出は何時ものように良かったですが、パフォーマンスが少なく、お魚を獲ったのは3回のみでした。それを殆ど写すの失敗してしまい今日も僅かな成果でした。

IMG_5253q.jpg

IMG_5254q.jpg

IMG_5255q.jpg

IMG_5256q.jpg

IMG_5257q.jpg

IMG_5258q.jpg

IMG_5252q.jpg
[ 2014/11/15 18:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日もお疲れ様でした。昨日よりは大分良かったようですね(^_−)−☆
公園も気になりますが、堰が安定してくれた方が綺麗なカットが撮れそうです(*⌒∇⌒*)♪
[ 2014/11/15 13:41 ] [ 編集 ]

池は調子が悪そうですね・・。^^;
[ 2014/11/15 13:53 ] [ 編集 ]

今日はカワちゃんの出は良くてパフォーマンスが良いと嬉しいけど、その逆は辛いですね?・・・・・・・
カワちゃんが居るだけ贅沢は言えないか?・・・・・
[ 2014/11/15 13:54 ] [ 編集 ]

キセキレイもかわいいですね♪
[ 2014/11/15 14:15 ] [ 編集 ]

お天気は良かったのですが、私は今日も仕事です。カワちゃんが来てくれるということは良い兆しですが・・・。(^_^;)
[ 2014/11/15 18:09 ] [ 編集 ]

今日も絶好のカワセミ日和でしたね。
私は仕事で恨めし気に青空を眺めていました(笑)。
ワンポイントのキセキレイが綺麗ですね。
[ 2014/11/15 18:25 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、午前11時に来れれたお仲間さんの話では大きな魚を2回とって2回落ちしたとか、その素晴らしい連続カット見せて貰いました。
午後もポチポチですが、♀が殆ど休んでいて♂が少し活躍しただけでした。(^^ゞ
[ 2014/11/16 05:06 ] [ 編集 ]

kozy さん、早朝の池は1回ホバしただけで、遊水地の方に飛び去ったのみだったらしいです。(^^ゞ
[ 2014/11/16 05:09 ] [ 編集 ]

まつもとさん、見えていても休んでる時が殆どで、此方も殆ど無視しています。(^^♪
[ 2014/11/16 05:12 ] [ 編集 ]

shoji さん、暇過ぎでキセキレイなんて写して退屈凌いでました。(^^ゞ
[ 2014/11/16 05:14 ] [ 編集 ]

seagullさん、少し安定気味と言えますが、まだまだダメなようです。^^;
此方の腕は全然だめですが・・・(^^ゞ
[ 2014/11/16 05:18 ] [ 編集 ]

ogayan さん、毎日同じようなカットばかりですので、キセキレイで少し遊びました。(^^ゞ
[ 2014/11/16 05:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する