2014年11月14日(金)

今日は晴天でした。堰に到着時にカワセミは居なかったが、30分後には♀♂2羽が飛来した。その後は、ずっと堰に居続けたが、お腹が減ってないのか、動き出すのに1時間以上待たされた。漸く♂が飛び込んでくれ大きなお魚を獲ってくれたが、見事に外してしまい、良い瞬間はピンボケでした。次は♀だと待ってたら、川の中央から飛び込み見事空振りでした。今日はこの2回しか飛び込まずでまいりました。^^;

IMG_5174j.jpg

IMG_5175j.jpg

IMG_5176j.jpg

IMG_5177j.jpg

IMG_5172j.jpg

IMG_5173j.jpg
昨日の水絡み。
IMG_5171j.jpg
[ 2014/11/14 17:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

居続けるのは嬉しいんですけれど、何もしないのはテンション下がりますね?・・・・・・・
[ 2014/11/14 12:39 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。いや~~~これは水絡みが撮りたかった
ですね~~~それにしてもチャンスが少なすぎですね。。。
失敗が許されない。。。それも目の前に一時間。。。。
緊張感が続きませんね。。。(^^;
[ 2014/11/14 13:49 ] [ 編集 ]

何もしない出ずっぱりですね・・・。^¥^;
[ 2014/11/14 14:10 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日はカワセミ見ながら雑談が殆どでした。(^^ゞ
[ 2014/11/14 15:59 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、直ぐ飛びこまないと一寸油断したのがいけなかった。時たま飛び込む奴は根気が必要とつくづく思いました。(^_^;)
[ 2014/11/14 16:02 ] [ 編集 ]

kozy さん、出ずっぱりは良いのですが、なにもしないのも困りものです。(^^ゞ でも、飛び込み体勢で飛び込まないのが一番辛いです。^^;
[ 2014/11/14 16:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。
出っ放しで飛び込まないのは本当に難しいですね。
私は集中力が無いので、長時間は無理です。
[ 2014/11/14 18:16 ] [ 編集 ]

ogayan さん、出て来て遠くで何時も休んでいます。時々飛び込む所に来るが飛び込みそうで長い時間水面を睨めてる時が一番つらいです。^^;
[ 2014/11/15 04:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する