2014年11月13日(木)

今日の午後は風が強めに吹いてたので、最初から最後まで堰で撮影した。今日は珍しく見えない所からの飛び込みは皆無で、結構お魚獲りも有ったが、写すの失敗が多く成果は少なめでした。(13:00-16:00)

ピンアマ、ブレながら連続カット。                                                       _5007n.jpg

_5008n.jpg

_5009n.jpg

_5010n.jpg

_5011n.jpg

_5012n.jpg

_5013n.jpg
[ 2014/11/13 18:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

AFが追いかけますね・・・・。
Nでは直ぐ背景に・・。・^^;
[ 2014/11/13 13:19 ] [ 編集 ]

風が強い方が良いのかな?・・・・・・・
[ 2014/11/13 13:36 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。普通風が強いと出が悪くなりますが。。。
やっぱりお魚捕りに苦労するんでしょうか???
今日は風が冷たかったですね。。。とほほ
[ 2014/11/13 13:54 ] [ 編集 ]

kozy さん、照準器が少しくるってたのですが、それが良かったかもです。(^^ゞ 堰に着いて直ぐ出たので照準器合わせるの忘れて5mmくらい左でした。(^^ゞ
[ 2014/11/13 14:58 ] [ 編集 ]

まつもと さん、堰の上流は波立ってたのでカワセミは橋から直接堰に来てたようです。(^^ゞ
[ 2014/11/13 15:00 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、堰周辺は風が強くても、案外吹き込まないです。上流は風で波立ってたので無理と判断しました。(^^ゞ
[ 2014/11/13 15:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は風が強かったですね。
そんな中これだけの成果は凄いです。
私は海に行きましたが、飛ばされそうでした…。
[ 2014/11/13 15:58 ] [ 編集 ]

たまには見えるところに飛び込んでくれるんですね。よしよし・・・。(^_^;)
[ 2014/11/13 17:56 ] [ 編集 ]

ogayan さん、ありがとうございます。でも、何故かピンが今一で惜しいことしたと思っています。(^^ゞ
[ 2014/11/14 04:25 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は見えない所での魚とりはゼロでした。水温が低下したので時々しか魚が上がらなくなったようです。(^^ゞ
[ 2014/11/14 04:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する