2014年11月7日(金)

今日の午後は都合で14時半から15時半までの川での撮影でした。川は、曇って暗すぎで、カワセミがどちら向いてるか肉眼では分からない程でした。出はポツポツながら、パフォーマンスは少なく、時たま飛び込んでも後ろ向きが全部でした。

ISO2000で写した。
nn9722.jpg

nn9720.jpg

nn9721.jpg
在庫から、飛びもの。
nn9716.jpg

nn9717.jpg

nn9718.jpg

nn9719.jpg
[ 2014/11/07 18:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日も暗すぎましたね、明日も又、暗そうですね?・・・・・
[ 2014/11/07 13:21 ] [ 編集 ]

今夜から下り坂のようですね・・。・^^;
[ 2014/11/07 13:29 ] [ 編集 ]

まつもとさん、明日も暗い日のようで夕方は雨が降るとか、予報が良い方に外れて欲しいですね。(^^ゞ
[ 2014/11/07 15:10 ] [ 編集 ]

kozy さん、連続4日間とはまいりました。何して過ごそうか考えてます。(^^ゞ
[ 2014/11/07 15:12 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。天気予報ほど晴れなくて
残念でしたね。。。夕方散歩していたら気温が
グングン下がっているのを感じました。。。
明日は暖かくしてお出かけください(^^)
[ 2014/11/07 15:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。
暗い中、素晴らしい飛びものですね。
いつもながら脱帽です。
明日からまた天気が悪そうですね。
[ 2014/11/07 16:18 ] [ 編集 ]

今日は暗かったですねえ。明日の曇り空はやっぱり今日のような暗い空なんでしょうか・・・?心も暗くなりそうな週末ですね。(^_^;)
[ 2014/11/07 18:16 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日も暗い午前です。雨も昼からと夕方からと予報によって違ってますが、暗い、寒い、カワセミ出ないで意欲そがれてます。(^^ゞ
[ 2014/11/08 04:44 ] [ 編集 ]

ogayan さん、在庫も最近のは底をつきました。だんだん古いのに移行しています。きょうから天気悪そうです。 ogayan さんの休日は晴れるかもですね。(^^♪
[ 2014/11/08 04:50 ] [ 編集 ]

seagullさん、こう毎日暗いと此方の心も暗くなってしまってます。私は家でのんびりは休養にならないのです。困った×2.(^^ゞ
[ 2014/11/08 04:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する