2014年11月6日(木)

今日は台風が沖合通過で午後は雨だったので撮影は行きませんでした。在庫から。

ss581.jpg

ss582.jpg

ss583.jpg

ss584.jpg

ss585.jpg
[ 2014/11/06 17:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

撮影なしが正解でしたかも、私は雨に降られました?・・・・・
[ 2014/11/06 12:55 ] [ 編集 ]

今日は雨で残念でしたね。。。最後のカットは
光が良くて向きも良いので見応えがありますね(^^)
今日はバイク通勤でパンツまで濡れました。。。とほほ
[ 2014/11/06 13:14 ] [ 編集 ]

明日は撮影できそうですね・・。^^
[ 2014/11/06 13:57 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日はゆっくり休養しました。風が強かったし・・・^^;
[ 2014/11/06 16:15 ] [ 編集 ]

アローエフさん、通勤で水絡みになりましたか。(^^ゞ
私は車が使えないので自転車と思いましたが、水絡みが怖くて行くのやめました。(^^ゞ
[ 2014/11/06 16:17 ] [ 編集 ]

kozy さん、明日は定期検査で通院です。行けるかどうか・・・(^^ゞ
[ 2014/11/06 16:18 ] [ 編集 ]

さすがに今日はあきまへんでしたね。明日はともかく、土曜日からずっと雨マークです。それはないんじゃないの~。(^_^;)
[ 2014/11/06 18:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。
昨日は残念な天気でしたが、これだけ素晴らしい在庫があれば、雨も平気ですね。
明後日以降も天気がイマイチで残念ですね。
[ 2014/11/06 19:08 ] [ 編集 ]

seagullさん、明日から予報が悪い日が続きますね。困ったです。予報が
又変わること祈っています。(^^ゞ
[ 2014/11/07 04:33 ] [ 編集 ]

ogayanさん、4日連続悪天候とは困りました。4日間何して過ごそうか思案中です。^^;
[ 2014/11/07 04:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する