2014年11月4日(火)

今日も晴天だったが、何時ものように15時頃までは出は悪く、その後に活発のパターンは変わらなかった。でも今日もお魚とり空振りや後ろ向きが多くてやはり苦戦しました。(12:50-16:00)

Iwq_4177.jpg

Iwq_4178.jpg

Iwq_4179.jpg

Iwq_4180.jpg

Iwq_4181.jpg

Iwq_4182.jpg

Iwq_4183.jpg
[ 2014/11/04 17:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

夕方にならないと動き出さないんですね、も少し良い光の時に動き出してほしいですね?・・・・・・・・
[ 2014/11/04 13:09 ] [ 編集 ]

今度は遅出の勤務シフトですね・・。^^;
[ 2014/11/04 13:36 ] [ 編集 ]

まつもと さん、此処のカワセミは何時も3時過ぎないと出が良くならないなんて、困ったもんです。(^^ゞ
[ 2014/11/04 14:49 ] [ 編集 ]

kozyさん、2時半頃行けば十分間に合うようですよ。(^^ゞその前に行って何時も損しています。(^^ゞ
[ 2014/11/04 14:51 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。光がいいとやっぱり綺麗に撮れますね♪
こちら向きのカットもあって、技術の高さを感じます(^^)
明後日は雨のようです。。。その分明日頑張って下さい。。。m(_ _)m
[ 2014/11/04 14:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。
やはり順光ですと写真が綺麗ですね。
ドンのカットもバッチリで流石です。

[ 2014/11/04 16:15 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日はたまたま、暗い所から明るい所に出たので、追いかけて写せました。(^^♪
一寸SSを遅くしてたので、ぶれちゃいました。(^^ゞ
[ 2014/11/04 16:29 ] [ 編集 ]

ogayanさん、此処は暗くなってから少し活発になるので、困ったもんです。今日は、たまたま明るい所で写せました。(^^ゞ
[ 2014/11/04 16:31 ] [ 編集 ]

今日もいいお天気でしたね。こんな日に限ってお仕事です。ぐす。暗くなってからでないとパフォーマンスがないカワちゃん達も今度行くまでで良いですから、考え直して欲しいです。(^_^;)
[ 2014/11/04 17:06 ] [ 編集 ]

seagullさん、午後前半は追いかけっこ、後半はお腹すいたか、ここで小魚とり習慣が出来てしまったようです。昨日の午後前半も折角出たと構えてると何処かのカワセミが前を通るので、チャンスを2回も逃がしました。こんなパターンがもう少し続くかもです。(^^ゞ
[ 2014/11/05 04:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する