2014年11月3日(月)

今日午後は風もなく暖かかったので、堰の上流で午後13時から撮影した。前半は時々出る程度だったが、暗い空になった後半のラスト30分くらいは出っ放しなって、彼方此方飛び込んで魚を獲ってくれたが、後ろ向きやらピンボケやらで惨敗に終わりました。

Ica3952.jpg

Ica3953.jpg

Ica3954.jpg

Ica3955.jpg

Ica3956.jpg

Ica3957.jpg

Ica3958.jpg

Ica3959.jpg

Ica3960.jpg
[ 2014/11/03 17:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

出ずっぱりとは景気の良い話ですね・・。♪
[ 2014/11/03 13:07 ] [ 編集 ]

出ぱなしとは良いですね、之が続くと嬉しいんですが?・・・・・・・
[ 2014/11/03 13:08 ] [ 編集 ]

日差しがあるときれいな色が出ますね。
後半出ずっぱりですか!
自分は朝から撮影しましたがどうもチャンスが少なかったです。
[ 2014/11/03 13:25 ] [ 編集 ]

kozy さん、明るいうちに出てくれれば・・・あそこの若セミは飛び込み位置ががバラバラで追いつきませんでした。^^;
[ 2014/11/03 15:12 ] [ 編集 ]

まつもと さん、明るい時に出て欲しかったです。今日は何故か不調すぎて失敗の連続でした。^^;
[ 2014/11/03 15:16 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、出ずっぱりでも写すのが失敗ばかりで、歩留まりは最低でした。6匹くらい連続に小魚獲りましたが、1枚も格好良いのが写せなかったです。^^;
[ 2014/11/03 15:22 ] [ 編集 ]

いやいや、今日も見事なカットが・・・。もう少し日差しの良いときに出てくれるといいのですが、どうも暗くなってからが最盛期のようですね。(^_^;)
[ 2014/11/03 17:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。
5枚目の順光の飛翔は本当に綺麗ですね。
水絡みは暗い時のようですが、バチピンで流石の腕前です。
[ 2014/11/03 18:58 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。イヤイヤ。。。これは惨敗とは言わないと
思いますが。。。最後のカットだけでも十分ですが、光いっぱいの
横っ飛びも凄いです(^^)
[ 2014/11/03 19:39 ] [ 編集 ]

seagullさん、何時も15時過ぎに来て空腹満たしてるみたいです。もう少し早めなら失敗も少なる成るかもです。^^;
[ 2014/11/04 05:18 ] [ 編集 ]

ogayan さん、此処は夕方の餌場みたいで、日陰になってから活発に出ます。でも、ISOを上げるのでロクデモナイカットしか残りません。^^;
[ 2014/11/04 05:22 ] [ 編集 ]

アローエフさん、魚無し横っ飛びは沢山写せました。捨てるの勿体なく、ドアップしてみました。(^^ゞ
[ 2014/11/04 05:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する