2014年11月1日(土)

今日は雨で撮影無しでした。在庫からです。

少し古い在庫から。
qa0737.jpg

qa0738.jpg

qa0739.jpg

qa0740.jpg
最近の在庫から。
qa0734.jpg

qa0735.jpg

qa0736.jpg

qa0733.jpg
[ 2014/11/01 18:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は天気が悪くて残念でしたね。。。
僕は6時にフィールドに着きましたが雨は止んでいて
結局11時までは降りませんでした。。。
ちょっと儲かった気分です(^^)
僕もFC2にしようかと悩んでいます。。。とほほ
[ 2014/11/01 13:43 ] [ 編集 ]

流石に今日は行きませんでしたね?・・・・・・・
[ 2014/11/01 14:11 ] [ 編集 ]

週末に雨だと退屈です・・。^^;
[ 2014/11/01 14:34 ] [ 編集 ]

アローエフさん、私もヤフーからFC2に変えました。画像が大きく出来るからです。数年前に一度満杯になったのですが、追加できるか審査をして貰ったらOKで以後3年くらい使ってますが未だ沢山容量が残っています。(^^♪
[ 2014/11/01 15:03 ] [ 編集 ]

まつもとさん、午後も暗すぎで諦めました。(^^ゞ
[ 2014/11/01 15:04 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は退屈で参りました。やっぱり外で動くのが良いですね。(^^♪
[ 2014/11/01 15:06 ] [ 編集 ]

さすがの師匠も今日はお休みですね。(^_^;) しばらくは天気も悪そうです。
[ 2014/11/01 17:57 ] [ 編集 ]

seagullさん、雨は少なかったですが、暗すぎで諦めました。今日は予報が変わって晴天です。午後は何処に行こうかな。(^^ゞ
[ 2014/11/02 04:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する