2014年10月31日(金)

今日午後は雨予報だったが、昼には明るい曇り空だったので川に行った。川に着くと厚い雲に覆われてしまい辺りは次第に暗くなってしまった。Cマンは私ともう一名の常連さんでだったが、カワセミの出は渋い方だった。それでも時々は飛び込んで小魚とってくれるたが、暗いためか、上手くピントを合わせられずでピンボケ連発した。14時半頃か暗かった空から小雨が降り出したので、1名のCマンさんは帰られ、私一人で小雨の中で頑張ったが、15時半頃か1回のみ飛び込んで、そのまま飛び去ったてしまったのを機に私も帰路についた。(12:30-15:40?)

z7P3274.jpg

z7P3275.jpg

z7P3276.jpg

z7P3277.jpg

z7P3278.jpg
在庫から出しました。
z7P3273.jpg

z7P3271.jpg

z7P3272.jpg
[ 2014/10/31 17:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

いかれましたか、頑張りますね?・・・・・・
カワちゃんがそれに答えてくれないのが辛い所ですね?・・・・・・・
[ 2014/10/31 13:01 ] [ 編集 ]

師匠、気合が入っていますね・・。♪
[ 2014/10/31 14:09 ] [ 編集 ]

暗いと厳しいですよね…

カワセミカメラマン、●すに刃物はいらない?ってな所でしょうか?暗いとSS稼げないから、僕は商売あがったりです(T_T)

カワセミとカメですら、こんにちは。今日は天気悪いですねぇ~って、会話してますよ(*^^*)

そんななか、しっかりお土産ショットをお持ち帰り、素晴らしいですねっ♪♪♪
[ 2014/10/31 15:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日行かれたとは…重い病ですね(笑)。
暗い中でも素晴らしいカットの数々素晴らしいです。
[ 2014/10/31 15:37 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。天気予報では一日雨でしたが
ほとんど降らずに助かりましたね(^^)
1枚目はとても向きの良い水絡みですね♪
[ 2014/10/31 15:58 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は降る予報が降らなかったので、儲けたと行きましたが、カワセミの儲けは僅かでした。(^^ゞ
[ 2014/10/31 16:20 ] [ 編集 ]

kozy さん、家に居ても暇なので行きました。(^^ゞ
[ 2014/10/31 16:21 ] [ 編集 ]

nonmiu さん、今日も暗すぎでまいりました。たまにはスカッとした日にカワセミが出てパフォーマンスを沢山見せて欲しいもんです。(^^ゞ
[ 2014/10/31 16:24 ] [ 編集 ]

ogayan さん、定年組は家に居てぼんやり過ごすのは嫌いなだけです。(^^♪ やっぱり、出たの、写せた、のなんかが一番張り合いがあり、薬になるようです。(^^♪
[ 2014/10/31 16:28 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日の予報は4日連続で雨とかでしたが、明日が雨降りだけになったようで助かりました。連休は皆さん楽しめますね。(^^♪
[ 2014/10/31 16:30 ] [ 編集 ]

いやあ、お疲れ様でした。難しい条件ながら今日もそこそこの成果が・・・。この三連休はお天気に恵まれませんね。私は仕事なんですが・・・。(^_^;)
[ 2014/10/31 17:32 ] [ 編集 ]

seagullさん、最近はその日のアップ分を写すのがやっとになってます。したがって在庫は古いのばかりになってしまいました。(^^ゞ
[ 2014/11/01 06:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する