2014年10月26日(日)

今日のカワセミの出は前半は堰の見えない所への飛び込みが多く写せなかったが、後半は順調に出てくれ、撮影を少しだが楽しめました。(12:40-16:20)

IMjj2802.jpg

IMjj2803.jpg

IMjj2804.jpg

IMjj2805.jpg

IMjj2806.jpg

IMjj2807.jpg

IMjj2808.jpg
[ 2014/10/26 17:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日の天気予報が午後雨だったので、お墓参りとお買い物を優先しました。そしたら一日結局いいお天気でしたね。いつもながらカワちゃんの出も腕前も安定していますね。(^_^;)
[ 2014/10/26 12:56 ] [ 編集 ]

今日はまあまあだったようですね?・・・・・・・・
之が続くと良いですね?・・・・・
[ 2014/10/26 13:05 ] [ 編集 ]

これから池は珍客で賑わうかもです・・??。^^;
[ 2014/10/26 13:46 ] [ 編集 ]

seagullさん、此処のパターンは2時半くらいは♀♂は堰で見えない所の飛び込み、その後にカンナの所に時々来るようです。でもその頃は日陰で上手く写せません。(^^ゞ
[ 2014/10/26 14:08 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日も15時半頃から活発に出てくれました。(^^♪
[ 2014/10/26 14:10 ] [ 編集 ]

kozyさん、又珍しい鳥が出たのですね。今日の午後の池はCマン2名でした。(^^♪
[ 2014/10/26 14:12 ] [ 編集 ]

まさかまさかの一人か???って思いましたら、登場されてホっとしました♪♪♪

今日も無事追われ?終われ?たようですね(^^)華麗に走り去っていく姿がそう物語っておりました(^^)

撮影も井戸端会議も充実した一日になりました 笑 一人だと待機しててもつまらないですから、皆さんがいらっしゃいますと助かります♪♪♪

また、撮影と井戸端会議をご一緒願います 笑 
[ 2014/10/26 14:54 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。昨日は公園が良くて、今日は堰が良かったんですね。
どちらもなかなか安定しませんが、川は魚が少なくなっているんでしょうか?
[ 2014/10/26 16:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は尻上がりに調子が出てきたようで良かったですね。
流石のカットばかりです。
[ 2014/10/26 16:49 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、今日はお疲れ様でした。今日も日陰の中の撮影で参りましたね。でも、結構多めに飛び込んでくれたので助かりましたね、お互い・・・。(^^♪
[ 2014/10/26 16:57 ] [ 編集 ]

アローエフさん、公園のことは良く分かりませんが、午後の川は堰の所で2羽が居ましたが。見えない所で成果は無かったですが、夕方になって漸くカンナの花周辺に来てくれ、5回くらいはお魚を獲ってくれました。川は魚が少なくなりつあります。向こう岸の魚道に魚が上がらなくなったらチャンス到来なんですが・・・(^^♪
[ 2014/10/26 17:09 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今日も駄目かと思いつつ粘りました。夕方になって突然カワセミが待ってる所に出てくれ、今日も何とかなりました。(^^♪
[ 2014/10/26 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する