2014年10月25日(土)

今日は出が悪いので堰とその上流の両天秤撮影したが、それが裏目に出て15時半頃まではお魚獲り撮影は一回も出来なかった。うまく写せたと思ったら魚無しとか、追いかけ中に飛び込まれてお魚獲りに間に合わなかったり、更に大きなミスはSS1600で写して筈が640になってたりで、折角15時半頃から飛び込みお魚獲り数回有ったのに殆ど失敗で成果は僅かでした。

Iu_2522.jpg

Iu_2520.jpg

Iu_2521.jpg
SS640のお魚付飛びもの。
Iu_2523.jpg

Iu_2524.jpg

Iu_2525.jpg
[ 2014/10/25 18:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(9)

数少ないチャンスを、しっかりバットに当てられてますね(*^^*)さすが首位打者っ(*^^*)

あたくし…打席に立つも、全て三振。…走っても無駄で盗塁失敗。そんな気分な一日でした (^_^;


あたくしのブログですが何故か本人もログイン出来なくなり、当然アップも出来ません。ログイン出来ないので、コメント等も書き込めません 汗

パスワードの間違いないので、nonmiuさん。ようこそと。表示されてるのに投稿やら、コメント機能にたどり着く事が出来ないみたいです。

だもんで、アップはしばらく出来なさそうなので、この場にて申し上げておきますね。すみません(T_T)
[ 2014/10/25 13:55 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。止まりものの色が綺麗に出ていますね(^^)
忙しく走り回っているOSADAさんが目に浮かぶようです。。。
僕も今日は走り回りましたが、その割に成果はありませんでした。。。とほほ
[ 2014/10/25 15:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日も絶好の撮影日よりでしたね。
最近雨の私には晴れてるだけで羨ましいです。
止まりものも飛びものもどちらも最高です。
[ 2014/10/25 16:11 ] [ 編集 ]

成果がないなぞとご謙遜を・・・。お天気が良かったのに出が良くなくて残念ですね。早く池が出るようにならないのかな・・・。(^_^;)
[ 2014/10/25 17:26 ] [ 編集 ]

nonmiu さん、試に此方からコメント入れさせて貰いましたが、なんなく入れたようです。(^^ゞ 昨日は御世話様でした。昨日はカワセミに軽くあしらわれて残念でしたね。^^;
[ 2014/10/26 04:26 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は欲張って、動き回ったのですが、結局は動かなかった方が良かったが多かったです。成果もボウズに等しくまいりました。^^;
[ 2014/10/26 04:31 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今日もお粗末カットを並べてしまいました。なにしろ出が悪く時たま写せても、ピンボケで最近の不調はとまりません。^^;
[ 2014/10/26 04:33 ] [ 編集 ]

seagullさん、このところ泣きの記事ばかりでうんざりと思います。堰では2羽出るのですが、見えない所に飛び込んで楽して魚を獲ってるみたいで上流に上がるのが夕方でだけで毎日ボウズ覚悟させられています。^^;
[ 2014/10/26 04:39 ] [ 編集 ]

まさかまさかの一人か???って思いましたら、登場されてホっとしました♪♪♪

今日も無事追われ?終われ?たようですね(^^)華麗に走り去っていく姿がそう物語っておりました(^^)

撮影も井戸端会議も充実した一日になりました 笑 一人だと待機しててもつまらないですから、皆さんがいらっしゃいますと助かります♪♪♪

また、撮影と井戸端会議をご一緒願います 笑 
[ 2014/10/26 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する