2014年10月24日(金)

今日は久しぶりに晴天で暖かかったが、カワセミの出は前半は悪すぎで今日はボウズかと思うほどだったが、後半(15時以降)はまあまあ出でお魚も数回獲ってくれたが、今日も写すの失敗が多すぎで惨敗でした。(12:30-16:00)

今日のフライもの。(ピン甘ご容赦)
Ire2445.jpg

Ire2446.jpg

Ire2447.jpg

Ire2448.jpg

Ire2449.jpg

Ire2450.jpg

Ire2451.jpg

Ire2452.jpg

Ire2453.jpg

水面の黄色はカンナの花影です。(^^ゞ
[ 2014/10/24 17:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

坊主を免れて良かったですね、明日は絶好調と行きたいですね?・・・・

[ 2014/10/24 12:36 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。水面がピカピカですね。。。
これではピントも来ないでしょうね(^^;でも飛びものは
綺麗で流石です♪
[ 2014/10/24 12:56 ] [ 編集 ]

映り込みが好みです・・。♪
[ 2014/10/24 14:35 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は出が遅くて参りました。どこか近くで良い所無いかな~なんて考えてしまいました。(^^ゞ
[ 2014/10/24 14:59 ] [ 編集 ]

アローエフさん、写した時は何とかなったと浮かれましたが、家で現像時に泣きました。やっぱり水面の光は強敵ですね。(^^ゞ
[ 2014/10/24 15:02 ] [ 編集 ]

kozy さん、カンナの花は黄色だけ少し残っています。(^^ゞ
[ 2014/10/24 15:03 ] [ 編集 ]

なるほど、カンナ前だけは少しは安定ですかね?そろそろホバ天になっても良さそうに思うのですが・・・。(^_^;)
[ 2014/10/24 18:27 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は出が悪かったです。ですから15時前に帰られたは皆さんボウズでした。堰には2羽居るんですが、例の見えない所での魚とりが出来てるらしく、夕方になって此方に来るようです。(^^ゞ
[ 2014/10/25 04:12 ] [ 編集 ]

おはようございます。
色とりどりの水面がとても美しい連続カットですね。いつもながら連続バチピン流石です。
[ 2014/10/25 05:28 ] [ 編集 ]

ogayan さん、わざわざすいません。無理しないでくださいね。毎日同じカットですから返信は無理しないで下さいね。m(__)m
[ 2014/10/25 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する