2014年10月22日(水)

今日も雨で撮影無しでした。

Akj7062.jpg

Akj7063.jpg

Akj7064.jpg

Akj7065.jpg

Akj7066.jpg

Akj7067.jpg

Akj7068.jpg
[ 2014/10/22 17:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

明日も駄目みたいですね?・・・・・・・
[ 2014/10/22 13:40 ] [ 編集 ]

今日も残念な雨でしたね。。。明日までは天気が悪そうです(^^;
堰のカットですね。。。この波には随分泣かされました。。。とほほ
[ 2014/10/22 13:48 ] [ 編集 ]

私なら即、開店休業です・・。^^;
[ 2014/10/22 14:49 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日も生憎の雨でしたね。
堰の大物ゲットの在庫ですね、このころは水しぶきに泣かされながら
それでも大物捕りを撮影したくて通いましたが成果が上がらず泣きでした・・・
いい在庫があって羨ましいです
[ 2014/10/22 15:21 ] [ 編集 ]

まつもとさん、明日も雨らしいですね。家でやることも無いのは辛いですね。^^;
[ 2014/10/22 15:25 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、当時は、この白波に泣かされたと思ってたのですが、今から思うと良い背景だったのですね。^^;
[ 2014/10/22 15:28 ] [ 編集 ]

kozy さん、週休組は苦しいでしょうね。週末は天気らしいので期待ですね。(^^ゞ
[ 2014/10/22 15:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。
昨日今日とお休みでしたが、雨に泣かされトホホなお休みでした。
白波カットはいいですね。
私も一度撮ってみたいです。
難しそうですが…。
[ 2014/10/22 16:40 ] [ 編集 ]

思えば以前は信じられないくらい大きいのを獲ってましたね。あの頃は良かった・・・。なんて言わずに済むくらい、出が回復して欲しいですね。(^_^;)
[ 2014/10/22 17:16 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、あの時が堰の全盛期だったんですね。今は訪れるCマンも少なく、毎日閑散としています。^^;
[ 2014/10/23 05:50 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今日も(23日)も雨で退屈中です。こう長く雨が続くと今後のカワセミの出も心配になりました。^^;
[ 2014/10/23 05:56 ] [ 編集 ]

seagullさん、今は魚が少なくなってきつつありますね。これからはホバが増えるかも知れませんが、水絡み大魚獲りは減るでしょうね。(^_^;)
[ 2014/10/23 06:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する