2014年10月17日(金)

今日は何時もの撮影場所に行ったが、業者の草刈が始まっており、其処では撮影出来ず、堰に移動しました。堰ではカワセミは居るのですが、パフォーマンスが少なく苦戦した。それでも1度だけ舞台から飛び込んでくれたが、それを見事にピンボケさせてしまい今日も成果は、ほんの僅かだった。(12:30-15:30)

①向こう岸の杭からの飛び込み、お魚獲り失敗。
InvG_1704.jpg

InvG_1705.jpg
②折角飛び込んだのにお魚は無しでした。
InvG_1706.jpg
③舞台から飛び込んでお魚獲ったが、何故かピンボケでこれしか残らなかった。
InvG_1707.jpg

InvG_1708.jpg

InvG_1709.jpg
④カワセミも上流の何時もの場所に行けないので、こんなところで小魚を獲っていた。
InvG_1710.jpg

InvG_1711.jpg
[ 2014/10/17 17:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

草刈りとは残念でしたね、明日は大丈夫なのかな?・・・・・・・・
[ 2014/10/17 13:11 ] [ 編集 ]

工事の準備でしょうか・・?。^^;
[ 2014/10/17 13:34 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。こ、これは。。。あのお母さんカワセミですか?
一時はボロボロになって、食欲も落ちたと聞いていましたが。。。
復活したようで良かったですね(^^)
[ 2014/10/17 14:35 ] [ 編集 ]

まつもとさん、3時過ぎには橋の上流に草刈は移動してました。(^^ゞ
[ 2014/10/17 15:22 ] [ 編集 ]

kozyさん、その気配はないようですが、よく分かりません。(^^ゞ
[ 2014/10/17 15:24 ] [ 編集 ]

アローエフさん、そのとおり♀親です。最近は元気が出て魚とりも若セミより上手になって居ます。(^^♪
[ 2014/10/17 15:30 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ゴツゴツした石バックも絵になりますね。
ぶつかると痛そうなので、カワセミくんには注意してもらいたいですね(笑)。
[ 2014/10/17 19:57 ] [ 編集 ]

ogayan さん、昨日は目的の場所に入れず、堰に移動したのですがパフォーマンスも少なく、石ころの背景にもうんざりでした。(^^ゞ
[ 2014/10/18 04:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する