2014年10月15日(水)

今日は朝から雨で撮影無しでした。在庫からです。


A5938j.jpg

A5939j.jpg

A5940j.jpg

A5941j.jpg

A5942j.jpg

A5943j.jpg

A5944j.jpg

A5945j.jpg
[ 2014/10/15 17:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

雨で退屈でしたね、」明日は楽しみにしたいですね?・・・・・・・
[ 2014/10/15 13:16 ] [ 編集 ]

明日は天気も回復するようで楽しんでください・・。♪
[ 2014/10/15 13:32 ] [ 編集 ]

今日は一日雨で残念でしたね(ー。ー)フゥ
でも、これだけ凄い在庫があるなら安心して休めますね(*⌒∇⌒*)♪
明日からは良い天気が続くようです。
頑張って下さいヽ(^◇^*)/
[ 2014/10/15 15:02 ] [ 編集 ]

まつもと さん、明日から晴れが続くようですね。明日はトマリ木立てかも。(^^ゞ
[ 2014/10/15 16:36 ] [ 編集 ]

kozy さん、明日はとまり木設置から出発みたいです。(^^ゞ
[ 2014/10/15 16:42 ] [ 編集 ]

アローエフさん、明日から天気は回復みたいですが、カワセミの出が心配です。出も回復して欲しいです。(^^ゞ
[ 2014/10/15 16:47 ] [ 編集 ]

こんばんは。
私は今週今日しかお休みが無いので、雨の中出撃しましたが、傘を差しながらの撮影は大変でした…。
OSADAさんはたくさんお素晴らしい在庫があって、羨ましいです。
[ 2014/10/15 16:59 ] [ 編集 ]

今日は寒かったですねえ。これからカワセミ撮影も寒さとの戦いになっていくんですね。ぶるぶる・・・。(^_^;)
[ 2014/10/15 17:26 ] [ 編集 ]

ogayan さん、傘さしての撮影とは恐れ入りました。急激に寒くなったので大変だったと思います。でも良いカットを沢山写されたので寒さ吹き飛んだかな。(^^ゞ
[ 2014/10/16 05:58 ] [ 編集 ]

seagullさん、一昨日は夏、昨日は冬の天気で、何が何だかですね。これから寒くなるので、撮影は厳しくなりますね。老齢なので寒さに耐えられるか心配しています。(^^ゞ
[ 2014/10/16 06:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する