2014年10月12日(日)

今日もカワセミの出は良好でしたが、水絡みお魚獲りは失敗が多く、お魚無しは沢山写せました。(^^ゞ


q_0974.jpg

q_0975.jpg

q_0969.jpg

q_0970.jpg

q_0971.jpg

q_0972.jpg

q_0973.jpg

[ 2014/10/12 18:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

カワちゃんが出てくれるだけでも嬉しいですね、お魚が小さくても良しですね?・・・・・・・
[ 2014/10/12 13:17 ] [ 編集 ]

今朝はここにしようかと行ったのですが。いかんせん暗すぎて蓮池に変更しました・・。
出方は良かった方ですが写し手がヘボで惨敗しました・・・。^^;
[ 2014/10/12 13:17 ] [ 編集 ]

こんばんは!
朝のうちは暗かったけど昼前から明るくなりましたね。
お魚無しでもたくさん飛び込んでくれると楽しいですね。
いつものように水絡みたくさんお持ち帰りなんですね。。。羨ましいです。
私は今日も歩留まり悪く泣きました
[ 2014/10/12 14:38 ] [ 編集 ]

まつもとさん、魚が小さいから何回も飛び込んでくれるんですが、時には大物も獲って欲しいもんです。(^^♪
[ 2014/10/12 16:09 ] [ 編集 ]

kozyさん、あそこは午前は逆光ですから、池で正解だったようですね。今日は私もカワセミのスピードに追い付かず惨敗でした。^^;
[ 2014/10/12 16:21 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、とんでもないです、出は良かったのですが、あまりのスピードに追い付けず、水絡みシーンは殆どペケでした。^^;
[ 2014/10/12 16:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お魚捕り失敗だと撮影チャンスがいっぱいあるので、楽しめますよね。
私のようにたまにしかカワセミ撮影に行かない身ですと、一発で獲られてしまうと手も足も出ません。
[ 2014/10/12 16:30 ] [ 編集 ]

今日もナイスカット連発ですね。お天気がよくてカワセミの出もよいというのは何よりのことです。明日からのお天気が心配ですねえ。(^_^;)
[ 2014/10/12 17:41 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。お天気はまあまあでしたが、
朝方は寒くて震え上がりました(^^;
このサイズのお魚だと、何度も飛び込むんでしょうね。。。
チャンスが多くて羨ましいです♪
[ 2014/10/12 19:10 ] [ 編集 ]

ogayan さん、チャンスは増えますが、小魚ばかりだと少しガッカリな面も出てしまいます。それでもぼんやり待つよりはマシです。(^^ゞ
[ 2014/10/13 05:35 ] [ 編集 ]

seagullさん、折角立てたトマリ木も流されてしまうでしょうね。大雨降らないこと祈ります。(^^ゞ
[ 2014/10/13 05:38 ] [ 編集 ]

アローエフさん、チャンスは多いのですが、写すのが難し過ぎです。低い位置から遠くに、近くに直線で飛び込むので、飛び込んだ瞬間に合わないと修正不可能なんです。(^^ゞ
[ 2014/10/13 05:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する