2014年10月9日(木)

今日は部落内の方の通夜が有るため2時間のチョコ撮りでした。昨日向こう岸にトマリ木を数本立てた場所の様子見だったが、到着と同時にカワセミはそのトマリ木に居ました。そこから、連続3回くらい飛び込んで全部小魚銜えて上がって来たのにで、シメシメでした。その後30分くらい経った頃に又来てくれ、今度は4回連続で飛びこみ、前回同様全部が小魚付でした。でもその後の1時間は時々は来るがお魚見つからないのか、此方岸の見えない所で飛び込んだりで芳しからずでした。

jG_9750.jpg

jG_9751.jpg

jG_9752.jpg

jG_9753.jpg

jG_9754.jpg

jG_9755.jpg

jG_9756.jpg
[ 2014/10/09 17:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

こんばんは。
2時間でこれだけの成果とは素晴らしいですね。
私は天気がイマイチで地元のお山に行きましたが、大した成果なく帰ってきました。
[ 2014/10/09 12:10 ] [ 編集 ]

止り木は成功だった様で良かったですね?・・・・・・
[ 2014/10/09 13:09 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今日は短い時間だったのですが、飛び込みはそこそこ有ったのですが、みんな同じ所に飛び込むのでみんな同じ格好になってしまいました。(^^ゞ
[ 2014/10/09 16:42 ] [ 編集 ]

まつもとさん、トマリ木から良く飛び込んでくれたのですが、同じような場所からで、同じようなカットばかりで参りました。^^;
[ 2014/10/09 16:45 ] [ 編集 ]

さすがに来てくれさえすればいいカットが並びますね。でも、確かにあのカンナの花の所からだと同じようなカットになってしまいます。あちこちに止まり木をたてると移動に苦労させられますしね。うう、どういたしましょう・・・。(^_^;)
[ 2014/10/09 17:42 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。チャンスが多かったようで良かったですね♪
それも、こちら向きの飛び出しで格好いいです(^^)
週末は台風の動きが気になりますね。。。(汗)
[ 2014/10/09 19:38 ] [ 編集 ]

seagullさん、ホント此処は変化が少なくまいります。何とか考えてるんですが、良い案が見つかりません。^^;
[ 2014/10/10 02:34 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨夜は失礼しました。昨日は通夜に行ったのですが、カーナビがとんでもない所教え、遂に通夜に間に合わなく、此処は何処状態になり、帰り道が分からず、焦りました。自宅に帰るも役立たず、カーナビが壊れたように思えました。^^;
[ 2014/10/10 02:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する